ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/20 07:00:35 (SGGoQz.l)
グ○ーで知り合った人妻智子42歳。
子育てが忙しく、旦那とも数年レスだったため、男女の関係になるのには時間は掛からなかった。

しかし、月1~2回の関係を半年位続けるうちにある事に気づいた。
智子からの誘いは急で、「今日これから…」が多い。
女性特有の周期かと思い気にせずにいたが、ある日のプレイ中に、何故か智子から精子のような臭いがすることに気づいた。

智子はスタイルも良く反応も声も好みだ。潮も面白いように吹くし何度もイク。
リングも入れてくれ中出しもさせてくれる。
しかし、こんな女が男なしで何年もいるはずがないと疑いを持つようになった。

ある日、自分から誘った日は「予定があるから無理」と断られたが、数時間後「今からしたい」と連絡が来た。疑いMAXの状態で愛撫していると、明らかに精子の臭いがしてきた。

「これ精子の臭いだろ」と強めの口調で聞くと
「ごめんなさい。出されちゃって」と。

特に他との付き合いを干渉するつもりもないので経緯を聞いてみた。

もう一人(彼)とは10年以上の知り合いで、告白され続けてきた。
体は許すつもりは無かったが、私と数年振りにして興味が沸いてしまった。
また、私とは違うタイプ(ちなみに私はプチS)で放ってもおけなくなった。

私は中出しとの関係も聞いてみた。

彼はしながら泣いてきて、中に出させてと頼むらしい。
それを智子は私に悪いと感じながらも許していたようだ。

しかし、それなら何故その後に私を求めるのがも聞いてみた。
すると、「彼の弱い精子じゃなく、強い貴方の精子で体内を満たして…」と。

智子は彼とすることで、その後の私とのプレイが更に満たされるものと気づいたらしく、しばらくそれを続けていたらしい。
彼の精子もプレイ後に自分で掻きだして、それから私に会いに来ていたことも話ていた。

その日はスッキリした気分でも無かったが、自分から彼の精子も掻きだしていたので、いつものようにたっぷりイカせてから中に出した。


色んな人妻がいますね。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2013/11/21 14:23:40    (Iamt3IUt)
公衆便所
6
2013/11/21 11:59:59    (.vMFb/GN)
コンテナさんと智子さんのSEXの相性が良いので智子さんが求めるのでしょうね。
楽しんで下さい。
スタイルの良い智子さんの画像がみてみたいです。

5
投稿者:(無名)
2013/11/21 09:46:21    (cmhiJkot)
今使ったばかりの穴に良く入れられる・・・

自分にはとても無理だ

いくら良い女でも出来ないな~~
4
投稿者:コンテナ
2013/11/21 09:42:20    (.rVCuclc)
確かに初回は躊躇して口だけで済ませましたが、今では掻き出させる行為がたまりません。
それと、何と言っても、40過ぎにしては抜群の美貌とスタイルで感覚を麻痺させられてます。


3
投稿者:(無名)
2013/11/21 06:06:45    (6n1XN9eQ)
オエー
2
投稿者:(無名)
2013/11/20 17:55:53    (YOnclQmU)
それでも 出来るんだね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。