ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/15 23:34:22 (g/UfRSvm)
先日の話です。
休日に日帰り温泉に行ってきました。
そこは、露天風呂だけ、混浴のところでしたが、
平日の昼間だし、誰もいないと思い、
期待もしないで行ってきました。
お客さんは、数人いましたが、露天風呂は、
雨も振っていましたので、誰もいませんでした。
室内の温泉に入り、その後、少し休んでいたところ、
声をかけられました。見ると、私の会社に、
出入りしている、智子でした。
彼女も湯上りで、話をしながら、休んでいました。
帰るとき、彼女はバスで来てましたので、私が
送ることになりました。
車で彼女の家まで送ると、彼女から、
コーヒーでも飲んでいかないとなり、彼女の家に
あがりました。
旦那が単身赴任中で、子供も大学に行っているのを
知っていましたので、襲っても大丈夫だと思い、
後ろから抱きつくと、最初は抵抗しましたが、
すぐに抵抗はなくなり服を全部脱がしました。
下の方から愛撫をしていくと感じ始め、
すぐにアソコは濡れてきました。
私の息子をぶち込むと、感じ始め、自ら腰を動かしはじめました。
バックから入れると、狂ったような声を出し始め、
その後、中に出していいか聞くと、反応がなかったので、
思いっきり中に出しました。
その後、休憩をとった後に、もう1発ぶち込みむと、
彼女はへたり込みました。
その後、私も昼寝をし、目が覚めると、彼女が
シャワーを浴びてました。そこを襲い、バックからぶち込むと
彼女は、しばらく立てなくなりました。
その後、彼女をソファーに寝かせ、休んでいると、
彼女が目を覚ましました。話を聞くと、
旦那とは、帰ってきたときにしてるけど、月1で淡白で、
感じないとのこと、バックは、結婚して以来初めてだったとのことでした。
その後、性処理マシーンとして、週2回は、彼女の家に行き、
ハメまくってます。


 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。