ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

イクのを我慢

投稿者:ウルトラマン ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2013/11/16 03:23:03 (r66nCbw2)
俺41歳、女をチンポで好きなだけ攻めれるように本番前に一回フェラチオで射精するようにしている。
この歳になると回復に少し休憩が必要だが、一回射精していると生入れしても長い間射精を我慢してコントロール出来る。
そして、念願の職場の人妻 C子 47歳と不倫した時のセックスです。
お互いシャワー浴びてベットに。 俺はC子の全身を愛撫してC子はもう濡れ濡れでした。
そして、C子にフェラチオをしてもらった。 C子はフェラしながら「やはり若いね、すごく硬くなってるよ」
(C子の旦那は55歳なので、俺の41歳は若く思うんだろうね)
C子「もう欲しくなっちゃった。入れてほしい。。。」
「まだだよ、まずフェラチオでイカせてほしい」
「え? うん」と言ってフェラ継続。 俺はしばらくして気持ちよくフェラで射精しました。
C子「凄い勢いで出たね、私の舐め方気持ちよかった?」
「うん、凄く上手だったよ」
そして、C子は恥ずかしそうに「早く欲しい、すぐ大きくなる?」って言ったが少し休憩。
そして、フェラチオ再開、チンポが大きくなると、C子が「入れて。。。」
俺は女を焦らすのが大好き! そして、待ちに待ったチンポ挿入!
C子は凄く感じまくりです。 正常位でピストン運動。 浅く、深く突いたり。
そうしていると、C子が「凄く気持ちいいよ。 イキそう。。。」
「もうイクの?! まだイッたら駄目だよ、我慢するんだよ」
「あ、あ、あ、うん。。。」とC子は我慢してくれました。
少しして、またC子が「イッちゃいそう。。。」
「イク時は一緒だよ、先にイッたら駄目だよ、もう少し我慢してて」
「あ、あ、我慢出来るか、わかんないよ。。。ホント気持ちいい。。。」
「絶対先にイッたら駄目だよ」ってピストンでせめ続けました。
C子「もうホントに無理、イッちゃう、イッちゃうよ」
「先にイッちゃうんならチンポ抜くよ」とピストン止めてみました。
と言っても俺も限界が近づいてきましたが。

C子「嫌、続けてほしい。。。でも、ホントにもう我慢なんて出来ないよ。 イキたい。」ってキスしてきました。
俺「もう我慢出来ない?!」
「うん、凄く気持ちいいよ。」
「中に出してもいい?」
「え? 外は駄目?」
「うん、中に出したい。 駄目なら、外は嫌だから止めるよ」
「う、うん、どうしても中がいいの? 」
そして、ゆっくりピストン再開しながら「中に出していいよね?」
「あ、あ、気持ちいいよ。 うん、わかんないけど、いいかな」
と中出し了解です。
俺も必死に射精我慢してC子がイクのと一緒に射精するようにピストン。
C子「イ、イク。。。イッちゃうよ。。。」
「俺もイクよ、中に出すよ」
「あ、あ、イク」と言って膣がビクンビクンと痙攣したので、俺も膣奥に射精しました。
最高のセックスでした。
終わったあと、C子は「凄く気持ちよかった」とまたキスしてきました。
俺「俺も気持ちよかったよ。 次も中出しでいいよね?」
C子「うん」と言ってくれました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2013/11/19 02:13:21    (WLQG5jgv)
二回中に出せば良いやん…
6
投稿者:(無名)
2013/11/16 20:35:54    (mnt6x18t)
夫婦生活報告でもフェラ1回抜きのあと本番というのがありました。
しかも“俺=41歳”。同じネタの使い回しをするとすぐバレるよね。
5
投稿者:(無名)
2013/11/16 11:21:16    (UyiRmibG)
>>4
登場人物が違うだけで、同じ内容だったら
文句も言われるでしょ。
どちらがパクなのかは知らんが。
4
投稿者:jin
2013/11/16 08:46:44    (XbLVFGqn)
ウルトラマンさん
しょうもないことをいうやつは放っておいて
どんどん書きましょう!
自分で書く能力も勇気もないやつが他人の投稿に
ケチをつけているだけです。

寸止めって楽しいですよね、妻も狂ったように
なります。最高の時に同時に、、はたまりません。
あなたの文章に私たちのセックスは重なりました。

妻は「オメコ」という言葉を頑なに拒んでいまし
たが寸止めで言わせました。
最近はおとなしく見えていた妻が「オメコに入れて」
「オメコなめて」「オメコしびれる」などという
ようになりました、性感が高まったようです。
3
投稿者:(無名)
2013/11/16 08:19:12    (17zKA8rj)
熟女こーなーに同じくいきそうな熟女寸止め&「いくなら抜くよ」で中だし…、半値違うけど明らかに同一人物。>>2のご意見に賛同!
2
投稿者:おじさん
2013/11/16 05:38:39    (Q1Ca/gjB)
C子→妻、C子の旦那55才→削除、こうするとまったく同じものがある。なぜこんなことしてまで投稿するのか理解できない。文章を書くことにコンプレックスを持った人が、さも自分が書いたように他人に自慢したいだけとしか思えない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。