ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

1ヶ月ぶりに

投稿者:あつし ◆6avTSLtVp2
削除依頼
2013/11/09 06:06:56 (UQ2yyw8H)
彼女と逢いました。メールで事前に待ち合わせの打ち合わせは済んでいましたが、
当日は彼女とメールも電話もつながらず、仕方なく打ち合わせた場所で待機して
待っていると、5分遅れで彼女の車がやってきました。
連絡は全く無いし遅い・・・って私が文句を言うと
ごめんなさい、でも少しでも早く来ようと思って頑張っていたの・・・と彼女
それにしたって連絡くれないと事故っていたりもあるし不安でしょ(怒)・・・と私
だって、メールや電話しているなら1分でも早く来ようと思って・・・と彼女
そんな会話をしながらホテルの部屋に入ると、1ヶ月りに逢えた喜びと、逢うまで
不通で不安にさせられた怒りとで、苛めてやろうという気持ちがわいてきました。
部屋の入り口付近で立ったまま彼女としばらくキスと抱擁をした後、彼女が服を脱ぎ
だしたタイミングでローターを素早くパンティの中に滑り込ませてスイッチをオン^^
透け透けのスケベなヒモパン履いてきたんだね?と私が聞くと
だって・・・履いてきてって・・・言われたから・・・と返事をしますが、バイブの
振動で声は途切れ途切れになります。感じやすい彼女は直ぐにガクガクと逝ってしまい、
崩れて座り込みそうになりますが、腰に手を回して支え、もう片方の手で彼女の片腕を
壁に押さえつけて立たせ続けます。
お願いバイブ止めてと彼女は苦しそうに頼みますが、連絡しなかったお仕置きだからと
許してあげません。
キスしてオッパイを服の上から撫で回し、逝って座り込みそうになると腰を支えて・・・
そんな事を繰り返して、何回も彼女を逝かせました。入室してから40分そんな事をして、
彼女を許してやった頃には、履いて帰れないくらいビチョビチョにパンティを濡らして
挿入して欲しいと肉棒をおねだりする、スケベな人妻ができあがっていました。
その後も色々と2人で楽しみましたが・・・駄文で失礼しました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2013/11/11 08:50:12    (c0pFaXKC)
>>9
それはあなたの表示環境の問題かと思われ
9
投稿者:(無名)
2013/11/11 05:28:49    (cSj5Mucp)
どうでもいいけど、毎行2~3字余るのはなぜ?。
8
投稿者:(無名)
2013/11/11 01:09:31    (HZdKHU2E)
女が5分遅れたくらいで騒がなくともねぇ

ハナから約束守る生物じゃないんだしぃ



7
投稿者:あつし ◆6avTSLtVp2
2013/11/10 13:03:56    (DBS81kLx)
出会ったばかりの頃は、バックはそんなに好きじゃなかったはずなのですが・・・
野外での経験は、羞恥とそれによる強い快感だったようで、今ではバックは
彼女の好きな体位No1みたいです。
2人で経験しながら得た事柄は、喜びですね^^
6
投稿者:   xrigaosx
2013/11/10 11:38:29    (9RslLNwW)
いきなりバックが好きな人もいますが、普段あまりバックはしてなかった人に新鮮に感じてもらえるのは興奮しますよね\(//∇//)\
5
投稿者:あつし ◆6avTSLtVp2
2013/11/10 11:11:41    (DBS81kLx)
夏のカーセといえば・・・野外でバックもしたのですが、
あれ以降、彼女は急速にバック好きになっていきました。
今思えばですが^^;
私さんの書き込みで思い出しての蛇足でしたm(_ _)m
4
投稿者:あつし ◆6avTSLtVp2
2013/11/10 11:06:08    (DBS81kLx)
私さん、書き込みありがとうございます。おかげさまで相変わらず仲良しで
付き合いが続いています。
待たされてイライラしていても、彼女と顔合わすと許しちゃうんですよね^^;
待たせるのは女性の特権ですかねぇ。待たせてゴメンというのもやりたいの
ですが、待ち合わせしても性格的に時間より早めに行ってしまって結局待って
しまうので、今後もこんな事を繰り返すのでしょうね^^;
3
投稿者:   xrigaosx
2013/11/10 09:41:10    (5SFTnrXR)
レス書いてから気がついたのですが、スレ主さんの投稿には夏にもレス書かせて頂いてますね!夏のカーセでも窓は曇る(笑)お二人変わらずの仲、羨ましいです!
2
投稿者:   xrigaosx
2013/11/10 09:18:38    (5SFTnrXR)
一分でも早く会えた方がいいからと、無連絡のまま移動する事ってやはり女性の特性なのですかね?私も全く同様のケースで憤る事が過去何度もありました。待っている間に不愉快になるのは二人にとって完全に損なのに…女性にはあまりこちらの感覚が分からないみたいで何度もそういう事を繰り返します。まぁ…別れてしまった後ではそれも良き想い出なのですが(~_~;)スレ主さんはまだこれからも沢山イジメて差し上げられるのですね、羨ましいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。