ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/08 13:27:16 (o8a5P89g)
昨日はバツイチ43歳とホテル宿泊でやりまくりました。
彼女とはYa***掲示板で出会いました。
それまで2回食事していたので、今回はホテル宿泊前提で会いました。
元大手企業の受付をしていたとのことで、大人しい感じでしたが、始まると豹変。
乳首舐めだけで声あげまくり。
水泳で鍛えているだけあって、43歳にしては完璧な乳房の形。
出産経験が無いのでハリがありました。
下着はヒモパンでセクシー。やる気マンマン。
クリこすりで早くも昇天。
フェラは上手い、上手い!
舌の使い方、音の立て方、全てが絶品!
長持ちする騎乗位で入れさせると、自分から動く、動く。
3分でガクガクと一回目の昇天。
続けて下から突いてあげると、また動き出す。
一回イッているから、またすぐ昇天。
5回ほど繰り返して、休憩。
彼女は汗びっしょりで、肩で息している。
15分ほど休んで再開。
正常位で2回、バックでまた2回昇天。
面白いようにイキまくる。
とりあえずこちらも疲れたので、最後に正常位で彼女のおなかの上に大量射精。
それでもまたP舐めたがるから、ホントに淫乱。
朝も5回ほどイカせて終了。
しばらく会わなくていいかな(笑)

今日はYa***で会った別の広告代理店の女と2回目の食事予定。
1回目の食事でタイプで無かったので断ったのですが、「友達でいいから会いたい」と。
まあ、後腐れ無いなら一度くらいは抱いてもいいかな。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/11/09 00:04:25    (wwa7SD.V)
「人妻体験」ではないね?
3
投稿者:ひろし
2013/11/08 20:48:24    (vlnl4VLQ)
良いなぁ~
手に余りそうだね~
私も手に余りそうなんで 体力的に 試行錯誤してます
2
投稿者:(無名)
2013/11/08 17:39:26    (9lGXbDHS)
たけしは、何歳なんや?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。