ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

車で

投稿者:DAISUKE ◆VaORsbwSbk
削除依頼
2013/11/26 16:08:19 (omq3m17/)
現在のパートナーは47歳の子持ちパート主婦。
会う約束をしたものの、時間が無かったのでホテルには行かずに人通りのないカーセポイントへ行きました。
ポイントへ行くまでにアソコを触りながら移動してたので、着いた頃にはパンティまでグッショリ。
すぐにチ◎ポをしゃぶらせて、ベンチシートをフルフラットに倒して彼女を上に乗せて。
2週間ぶりだった彼女は激しく腰を振り、あっけなく昇天。
そのまま下から突き上げて中でタップリ放出してきました。
帰りに流れ出したようで、パンティが気持ち悪いと言いながらも、そのままスーパーの駐車場でサヨウナラ。
そのまま買い物をして帰るようにと。
仕事中に、そのまま買い物をしたけど匂いでバレないか心配だったけどヘンに興奮したとメール。
また来週も同じようにタップリ注ぎ込んであげます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/11/27 12:20:29    (T1sCZB.b)
しかし 女は度胸座ってるね~


2
投稿者:chan
2013/11/26 17:39:01    (HxND6mqE)
子持ち主婦って大胆ですよね。
妊娠するっていいながら 毎回生中出し。

必ず後で 仕事中に旦那が居る時に
タラリと出てくる精子と一報がはいる。

主婦の皆様は「中はダメ」でも自分は中出し。
OKとは言わないけど 腰に足絡めて抜けなくして
中出しオンリー。避妊してないので妊娠確実。

旦那の子として出産するけど、成長と共に自分に似てくる。
(写メ見せて、癖が貴方そっくりとベットで一言)
出産後も中出ししてます。
旦那の子は既に居るけど DNA共有の兄弟が欲しいと。
旦那の子達は今年で全て卒業予定。

因に主婦は 若く見えるけど年上です。
この年で恥ずかしいって妊娠の時言っていたけど
出産して2年後の現在、自分の第2子妊娠中。

自分は3人欲しいのですが 無理よと一言言われた後に
ベットで「3人欲しいなら年子じゃないとキツいかもと」
世間一般では更年期と言われる年代なのですが 
妊娠出産育児で若くいられる!?のでしょうか。

3人欲しいので年子目指して2人で頑張ります。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。