ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生理間近で

投稿者:あつし ◆6avTSLtVp2
削除依頼
2013/10/05 14:34:41 (.hhWxKvh)
突いて欲しいのと彼女からメールがありました。彼女とはサイトで知り合って
から半年ほどになります。何回か逢瀬も重ねすっかり打ち解けた間柄になって
いますが、こういうおねだりを気兼ねなくされるようになると40半ばの奥様
はエッチだなってニンマリとしてしまいます。
急なメールでしたが慌てて日程を調整して、お互いの仕事上がりに待ち合わせて
ホテルへいきました。
生理になりかけの身体は敏感で、オッパイを服の上から軽く撫ぜるだけで凄く
感じてしまうようで何も抵抗できなくなります。意地悪って睨んでくる彼女の
可愛いこと^^感じちゃって自分の身体を持て余し気味の彼女をお触りで苛めて
楽しんでから、シャワーを浴びにお風呂へいきました。
その後はお風呂、ベッド、ソファーと場所を変えながらバックと騎乗位で結合
してキスして・・・を繰り返します。半年前に逢った頃は、正常位が良いと言って
いたのに、最近はバックが一番のお気に入りという成長ぶりで・・・考えてみると
最近は正常位でつながっていなかったりします^^;
ソファーの座面に背もたれ側を向かせて膝立ちにさせてバックで挿入した時には
彼女のお尻の突き出し方がエッチすぎで^^つい興奮して激しく突いてしまいま
した。後で、いつもの優しさがなかったけど・・・感じた、と感想を言われました。
感じやすい彼女ですが、何回も逝きながら身体がグッタリするまで腰を動かして
くれるのがたまらなくエロいし可愛いです。騎乗位で結合しての彼女の奉仕には
こちらがギブアップで、予定外の所で中に発射させられてしまいました^^;
今度は、いっぱい秘部を舐めてあげるねって約束しています。逢う度にエッチに
成長していく彼女と次回逢うのが楽しみです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あつし ◆6avTSLtVp2
2013/10/06 05:57:46    (waiqZ4cq)
↓切れてしまいました。すいません。

相談にのったり雑談したりメールのやり取りを頻繁にしていました。
猥談もOKだったので、そういう話もしやすかったですし・・・
メールをしていると合う合わないって判ってくるもので、お互いに
知り合ってから2週間くらいで逢いましたよ。
逢ったら思ったとおり相性良かったですし^^
今もメールはよくやり取りしてます。
5
投稿者:あつし
2013/10/06 05:47:30    (waiqZ4cq)
彼女とは元々はメル友になろうと知り合った仲です。
色々相談にのったり
4
投稿者:とも
2013/10/06 00:19:00    (LrfJ8m6S)
凄い...どぉやってそんな所まで
発展するのか...!!
まだ一人もゲットできない身、
尊敬します!!
3
投稿者:あつし ◆6avTSLtVp2
2013/10/05 23:15:57    (.hhWxKvh)
書き込みありがとうございます。
岩手にもそんな女性がいらっしゃるのですね。
岩手ではないですが、感度が抜群でエッチな人妻ですよ^^
2
投稿者:さとる ◆FBtlTTVSBY
2013/10/05 18:46:47    (hMjnJXg.)
もしかして岩手の人妻では?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。