ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/31 23:02:16 (sE8Z01pY)
引っ越したアパートで半月もして脱衣場&洗面所に 15㎝程のプラスチックの排気口を見つけました!

最初 気にも留めずに居ましたが、良く考えてみると、壁は隣りの家の洗面所のはず!
それも 低い中途半端な高さに付いてます。

屈んで覗くと 目が合ってしまい ビックリしました!
又 覗くと何かで何かで塞がれて見えなく成ってました。
網の間から 歯ブラシの柄で押して見ると動きました?
板か何かを吊してる様でした。
歯ブラシの柄を抜くと、カタッとプラスチックの部分まで抜けて仕舞い、ハメ様とゴソゴソやってると 板が横にズレて 鼻と目が見えました。
女の目でしたが?
大家から 隣りは 六十過ぎの夫婦と聞いてました。

壁に張り付く様に穴にチンポを入れてみました。
すると チンポを弄る感じがしだし 弄られチンポが勃起しました!
ヌメッとした感触が有り チンポをシャブってるのが分かりました。
「お~ 凄い凄い!」
と思ってると口が離れ 更にヌルッと熱い感触に包まれました。
多分 屈んで 壁の穴に尻を着け チンポをマンコに挿入したのでしょう!
今度は こっちから 壁越しに突くと!
薄い壁越しに
「ウッ ウッ ウッ‥」
と 呻き声がしました。
やがて射精したく成り 早く突くと、ヌルッとチンポが抜け 又 シャブられる感触に射精して仕舞いました!
萎えるまでシャブられる感触が有り、萎えたチンポを穴から引き抜くと 板が静かに閉じました。
薄い壁で 隣りが風呂に入るのも トイレ 洗濯する音も 手に取る様に分かります。
こちらの音も聞こえてるはず!
翌晩も 風呂に入ってから 穴を覗くと、やはり向こうから 女の目が覗いてました。
又チンポを穴に入れると 向こうでチンポをシャブりだし 勃起した所で ヌルッと包まれ、突いて そのまま射精!
チンポを抜き 直ぐ穴を見ると、やはり マンコを穴に押し付けて居て、白髪だらけのマンコから精液が垂れてました!
プラスチックが外れてるので 穴から腕まで入り、精液が垂れるマンコを 指マン!
「ウッ ウッ ハァ ハァ‥」
暫く チンポを扱きながら指マンし 勃起した所で 又チンポを穴へ!
直ぐヌルッと包まれ 突き捲り射精!
又 板が静かに閉じました。
こちらからもプラスチックの枠をハメました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/09/10 15:11:48    (RDxeszSq)
どんだけ薄い壁~
それともちんぽがlong ?
6
投稿者:しん
2013/11/10 15:41:46    (6rsiGFRg)
前に似た様な投稿なかったかな?
前に読んだのは設定が、穴が有って覗いたら真っ赤でオマ◯コみたいだからとチ◯ポを入れた…
後で高齢者だと解り、その高齢者が死ぬまで関係が続いた…なんて話が有った様な……
5
投稿者:でもいつもの
2013/11/02 16:40:42    (yx/fVCIw)
「遣り捲り」は出なかった。
4
投稿者:またいつもの
2013/11/02 12:32:30    (y5q99U8M)
仕舞いました
仕舞いました
仕舞いました
3
投稿者:壌司
2013/11/01 01:40:01    (SlZHRyOG)
スエさんは部屋に入り 全裸にタオルを巻いて出て来ました。
居間に全裸で立って、
「あの日 どうしたんですか? 壁が有ると思って やって見て下さいよ!(笑)」
スエさんは恥ずかしそうに、
「音がしたので 覗いて見たんです!」
覗く素振りをしました。
「そこに 俺も覗いたんだよね!そして 穴からチンポを出した!穴から出てると思って 弄ってみて‥」
スエさんがチンポを弄ってると勃起しました。
「勃ったら どうしたの?」

チンポをシャブり始め、分厚い唇がエロく
「それから?」
タオルを外し 後ろ向きに屈み チンポをマンコに入れました!
「アッ そうそう この感じ!」
立ちバックでスエさんを突くと、
「ウッ ウッ ウッ‥」
「スエさん 旦那さんが居ないだから 声出して 良いんだよ‥」
「‥でも‥ウッ ウッ‥」
突くのを早め
「こう早く成ったら どうしたの?」
チンポを抜くと 俺の前に屈み シャブりだしました!
「そうしたら いきなり 口の中に 壌司さんの 精液が‥私 口に受けるなんて 初めてでしたから 驚きました‥」
「その精液は 飲んだの 吐き出したの?」
「飲んで仕舞いました‥厭らしいですね私‥」
「そんな事 無いよ(笑) じゃ 今日は壁無しでね‥」
「良いんですか?」

奥の部屋に布団を敷いて 絡み合い、分厚いオッサン顔と太って垂れた体は 妙にエロく!
幾度となく逝くスエさんに 何度も射精し 夕方に成ってました。
その後 壁穴越しの行為が続き、50㎝四方が開く様にしました!
筋交いの都合上それより大きく出来ませんでした、閉めても前の穴は残ったままですが!
ちょっと窮屈ですが出入り出来!。
スエさんが風呂に入る時、俺の部屋に時々来ます。

2
投稿者:壌司
2013/11/01 00:10:47    (SlZHRyOG)
そんな お隣りとの仲が続き!
穴越しに オッパイやマンコを舐めたり キスまでする仲に成り、3ヶ月以上も経った 休みの昼でした!

洗濯してると、プラスチックの枠が 向こうから押され床に落ちました!
穴を覗いて見ると、そこには 唇の分厚いオッサン顔の太ったオバサンが 穴から少し離れ座ってました!
俺も 顔の見える位置に座ると オバサンが、
「あの‥初めまして‥佐伯スエと申します‥」
「こちらこそ 初めまして‥中川壌司と言います‥あの~ 話してて 旦那さんは 良いんですか?」
「今日 主人は 夜じゃないと 戻りませんから‥」
穴越しに話してると 旦那さんは七十歳 奥さんのスエさんは六四歳 だそうです。
「こんな ハンサムな方とは 思いませんでした!‥こんな太ったお婆さんで ガッカリなさったでしょう!」
「いえ そんな事無いですよ‥アッ こんな穴越しで話すのも何ですね!」
「そうですね 宜しければ こちらに いらっしゃいませ お茶でも‥」

「それじゃ お邪魔します!」
隣りに行き お茶飲みながら話してると オシッコがしたく成り
「すいません トイレを貸して下さい」
トイレから出ると 洗面所にスエさんが お絞りを持って待ってました。
いつもの穴を見ると 小さい額が吊して有り、
「何か板かと思ったら 額だったんですね!」
「壌司さんの前の方が 穴を開けたんですよ!私も覗いて仕舞いましたけど(笑)」
「アッ それで!」
「目が合った時は 驚きましたわ!(笑)」
「俺もビックリしましよ! いきなり 目が有るんだもの(笑)」
「私こそ驚きましたわ! だって 穴から オチンチンが出て来るんですもの(笑)‥殿方の オチンチンなんて見るのは 20数年ぶりでしたもの(笑)」
「でも 直ぐ弄り出したでしょう!」
「どうしたら良いのか 分からす 触ってたら 大きく成るんですもの(笑)」
「じゃ どう弄ったんですか?」
「えっ? そんな‥」
「風呂から上がり 俺 裸だったから‥」
と 全裸に成りまし。
「私も風呂上がりで タオルを巻いてました‥」
「じゃ スエさんも裸に成って タオルを巻いて見て下さい!」

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。