ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/10/29 23:14:38 (V0nlVeYX)
人妻に中だしして来ました。その人妻は、町内会の役員をやっている方で気さくな性格みたいだけど、エロい体をしている。ある日集会があり、その後飲みに行った帰りに思わぬことがあった。帰り道でちょっと暗いところに車が止まっていたんだが、揺れていた。酔っぱらってるのでそう思ったのだが、近づいてみると、カップルがやっていた。間近でみたその人妻が興奮したのか、あの男のチンポと私のチンポどっちがデカいか聞いてきた。勿論私のチンポの方がデカいと言うと見せろと言う。見せるのはいいが、しゃぶってくれるならいいと条件をだすと本当にデカいならいいと言うので、口の前に持っていき、しゃぶってらせた。ビンビンになり、おさまりがつかなくなり、パンツを脱がせて、一発中だししてやった。精子を滴ながら送ってやった。今じゃどこでもしゃぶる女になり、私の性欲はけぐちになっています。チンポがデカいと得ですねぇ~
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:歌麿
2013/11/01 15:11:12    (PavH5BHJ)
8番に、
座布団1枚!
8
投稿者:通りすがり ◆HFYAg2fttQ
2013/10/31 15:55:10    (5G81R8Q8)
あれ?俺のレスが消されてる??

なんだよ、デカい事ゆうけど
小ぃせえな~

あそこはデカいが器は小さかったか

お後が宜しい様でm(__)m
7
投稿者:たく
2013/10/30 13:38:06    (edJfj4Aw)
指摘されてる通り。妄想話にもほどがある。全くリアリティーに欠ける。妄想話にしても面白い話書けよ。
6
投稿者:(無名)
2013/10/30 11:40:17    (d4mhxLmL)
>>4 いやぁ、本当にデカイんじゃないかな。

使ったことがないだけで(笑)。

あ、あそこがデカイ分、頭の方には栄養がいってないのかもね(笑)。
5
投稿者:(無名)
2013/10/30 11:18:31    (wEsa2DlD)
暗がりのカーセックスの男のちんこのサイズがわかるほどの凝視だと相手にもバレないか?

仮に見えたとして、どんな流れでサイズ比べる話になるかな?

すごい!あれって超大きくない?
いや、あれならば俺のがデカイよ!
じゃあ、見せてみて!

みたいな流れか?

今日も秋晴れのいい天気だなぁ
4
投稿者:通行人 ◆5v4qOphi0E
2013/10/30 09:24:20    (Nfps8eQS)
レスを入れられたお二人が云うのが正解でしょうね。

本当に自分のに自信があったら、敢えて云わないですよ。
それを身を持って分かってくれる女性がいれば、それで十分
ですからね。

でも、誰しも願望はありますから
3
投稿者:**** 2013/10/30 08:02:37(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2013/10/29 23:55:21(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。