ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/23 17:19:02 (dhHFneaT)
レスありがとうございました。
稼ぎはバラつきありますが、ここ最近は3ヶ月で1000k位ですが、安定しないですよね。

その後について書きます。
アレからトレーニングを重ね膀胱に600ml収納可能になりました。収納量の確認には始めに体重計に乗らせて注入しながら重さで計測してます。数値を読み上げさせるのがまた楽しく♪使用してる体重計はタニタのインナースキャンと言う名称!まさにインナー。とは言え一発で600ml飲ますのはまだ難しく、2、3回繰り返してなんとかというとこです。
で、室内での反応を楽しんでいるのも飽きたので400ml注入後、屋外に連れ出してみました。はじめは普通に歩いてますが自然に増える分もあるので、徐々に前傾になってきます。個人的には人前で漏れたらどーしよーと不安がる彼女を楽しみたいので、ノーパンで尿道から伸びるビニール管をガーダーベルトに挟んだ状態で歩かせます。吸水する安心感を奪う目的もあるので。限界かなと思ったらバルーンから空気を抜き放出させてやります。場所は多目的トイレで処理する事が多いです。少しインターバルを入れて再度注入。普段は常温の南アルプス天然水を使ってますが、出先ではトイレに入る前に自販機で好みの水を買わせます。その時の顔が、またいい表情を見せてくれるのです。冷えたヤツは少ない量で効果的にダメージを与える事が出来るのですが限界も早いので、やっぱり常温で長めに圧迫感を与えた時の反応の方が個人的には気に入ってます。
散々連れ回ったラストは、トイレのない場所でバルーンを取り除いてやります。彼女は排泄場所を必死に探しますが、時すでに遅しで足を伝って足元には水たまりが出来上がります。そもそも最終仕上げはこれが目的でやってるので、外出時はサンダル指定で連れていきます。夕方少し暗くなった頃、人が多い所で最後を迎えると、いい感じに視界を遮られたまま、良き表情を見せフィニッシュといった感じです。もちろんスカートです。長めのフレアーだと色々都合がいいのです。で、連れ帰って自分の欲望を吐き出して「またね!」みたいのが近況です。

今は旦那の手でパイパンに仕立て上げる作戦を考えてます。タンパクな普通のサラリーマンの旦那の手で嫁をパイパンに誘導し!俺が楽しむ。
秋の夜長は楽しくてしょうがない。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2013/10/24 17:36:58(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2013/10/24 15:46:21    (CGK02uJP)
アレは水を入れるんですか?アナルバルーンと似たような物と思って知らないで空気を入れてました!次回からそうしてみます。そしてアドバイスありがとうございます。
2
投稿者:(無名)
2013/10/24 00:58:26    (QRI.ILhP)
>バルーンから空気を抜き放出させてやります
空気を抜き放出って云う意味が分からないのですが?
これはどういう事でしょうか?

そもそも膀胱内に送り込んだバルーンには注射器で水を15cc~20cc
送り込むものだと思うのですが?
2ウエイor3ウエイのバルーンカテーテルに空気が送り込まれてるってのは初耳です?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。