ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/19 23:06:43 (iZBEGcLn)
同僚、人妻恵美子(38歳)子持ち。旦那とは訳あり別居中。
私は妻子持ち40歳。

恵美子の勤務する店舗で体の関係を持ったあと、ラインを使って
やり取りはじめました。
旦那と仕事の関係で別居中の恵美子は、やはり欲求不満だったようで、
スケベなメールにもノリノリで返してきます。

「恵美子のおまんこ気持ちよかったよ!」「おまんこ舐め舐めしたい!」
「ちんぽしゃぶってほしい」とか露骨にメールしても、
「またチンチン入れてほしい」「おちんちんおしゃぶりしたい!」
「わたしも割れ目ちゃんヌルヌルなんだけど!」など2人だけの
スケベメールを楽しんでます。

入社して15年同僚という関係しかなかったのに、ある日を境に
こんな関係になってしまいました。
不思議な感じです。

そんなやり取りの中で2回目に会う約束をしました。
恵美子は親と同居で旦那とは別生活なので、ある程度自由はきくようです。
お互い休みを合わせ、夕方から待ち合わせをすることになりました。

メールのやり取りの中で「ホテルでゆっくりやりまくりたい」との約束をし
待ち合わせ場所に行きました。
ところが、なんと子供連れ・・・で来ました。

急に親の都合が悪くなり、預けられなかったそうです。
私はホテルに行くつもりで、ちんぽ半起ちで待ってましたがなえてしまいました。
さすがに子連れでホテルには行きにくい・・・。

まぁ折角会ったので私の車に乗り込み車を走らせましたが、
関係が関係だけに人目に付くところにはいけません。
とりあえず大型スーパーの駐車場に入り、目立たない端っこの壁側に
頭から突っ込み人目を避けました。

どうするか考えていると、子供(娘さん)はDVDを見るのが好きとの
話を前回聞いてたのを思い出し、車に入れていたハリポタを
流すことにしました。
2歳前の娘さんですが、この手の映画が大好きで喜んでくれました。
娘さんはDVDに夢中で見入ってます。

チラッと恵美子の方を見ると「ごめんね」って表情をしています。
後ろの座席にいた娘さんに「○○ちゃん前で見よっか?」と
助手席に座らせました。
私の車はミニバンで3列シートです。
2列目に恵美子が残ってます。
DVDに夢中の娘さんを残して、私は2列目に移動しました。

運転席の後ろに私、助手席に後ろに恵美子という配置です。
当初、やる気満々だった私は恵美子の太ももに手を置きました。
すると、恵美子も私の太ももに手を持ってきました。

ちなみに恵美子の今日のスタイルは、長めのTシャツに黒いレギンスパンツ
というスタイルです。
レギンスの上から太ももを摩りながら、DVDに夢中な子供を気にしながら顔を
恵美子に近づけて行きました。

すると恵美子は視線は子供を見ながら、唇を合わせてくれたのです。
軽くキスをした後恵美子が「○○ちゃんおもしろい?」と子供に聞きますが、
「うん」というだけで視線は画面にくぎ付けです。

それを確認した恵美子はこちらを見ながら唇を突出し、キスを
求めてきました。
私も子供を気にしながら唇を合わせると、恵美子のみずみずしいベロが私の口に入って
きました。
驚きましたが、私もベロを絡めます。
なるべく音がしないようにネットリとベロを絡めます。
でも、どんどん激しくなり「ペチャペチャ」音が出たり、
舌先をレロレロ絡ませてキスをしました。

さすがに私のちんぽもビンビンです。
たまらず、恵美子のレギンスの上から手を入れて股ぐらへ直行。
クロッチの脇から指を差し入れ、やっぱりヌルヌルです。
中指にまん汁を付けて、クリをコリコリ攻めます。

恵美子の腰はヒクヒクと動いてます。
私も堪らなくなり、ベルトとファスナーを下ろすとジーンズとパンツを
一気に下ろしました。
勃起したちんぽがブルブルをはじけるように飛び出します。
恵美子の表情が「わぁ!」という顔をしていました。

すかさず頭を押さえ付け、股間にうずめました。
そのまま根本まで咥えこまれ、吸い込みながら口の中でベロが
裏筋や亀頭をネットリ駆け巡ります。

あまりの気持ちよさに声が出そうになりますが、堪えます。
私も負けじと恵美子のTシャツを捲り背中のブラホックを外し、
おっぱいを揉みしだきます。
すぐ、大き目な乳首が固くなるのがわかりました。

シートの横並びでしゃぶってるので、恵美子の格好はワンワンスタイルです。
恵美子の細いウエストとプリッと突き出たお尻がたまりません。
たまらず、レギンスを脱がすとお尻が丸出し、よく見るとTバックです。
白いお尻がたまりません。

子供の様子を気にしながらレギンスを全部脱がせました。
恵美子はロングTシャツと黒のTバックといスタイルで
私のちんぽを夢中で舐めています。

私も我慢できなくなり、恵美子の上体を起こし、シートに座った私の上に乗るように
ジェスチャーしました。
恵美子は驚いた顔をしましたが、対面座位で私の上にまたがりました。
恵美子も我慢できなくなったようです。

前席の助手席には子供が座り、DVDに夢中です。
そのすぐ後ろでは、ママが他人の男に跨りちんぽを欲しがっています。
いけない事をしている背徳感に堪らなく興奮していました。
Tバックをずらし自らちんぽを割れ目に擦り付けて、腰をクネクネ
よじらせます。
やがてゆっくりと私のちんぽをまんこで咥え根元までズッポリ
入れてしまいました。

声を出せない状況で、恵美子の鼻息は荒く時折「あはんうふん」
小声で漏らしています。

自分でクリを擦るように腰をグラインドさせて感じています。
まん汁がすごく、私の太ももまでヌルヌルです。
興奮した私は、恵美子のTシャツを脱がせました。
ついに恵美子はTバック一枚で上も下も裸です。
子供の後ろでママは裸になっています。

5分くらいで恵美子は唇を噛みながら声を我慢し、イってしまいました。
子供にばれないように、恵美子のTバックも脱がせると、
3列目シートにこっそり移動。
恵美子を横にして正常位で突っ込みました。

このまま最後まで行こうと、射精まで夢中で腰を振りました。
大量の精子を恵美子のお腹の上にぶちまけて終了。
恵美子は、表現は悪いが仰向けになったカエルのように股を開いたまま
しばらく動きませんでした。
あられもない姿でまんこ丸出しです。

子供に見せられる姿ではありませんでしたが、何とも言えない興奮するセックスを
しました。

その後のメールで恵美子も同じような事を言ってました。
「もうあなたのおちんちんじゃないと気持ちよくなーい!」
というメールは入ったので、またやりたいと思います。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。