ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/17 10:54:21 (Ie97vEVd)
以前、同じ職場で後輩だったゆか…
実は、その頃職場内で不倫してた関係…5年程前に、ゆかは隣県へ引っ越して、それ以来会う事は無かったが、メールでの連絡は取り合っていた。
そんなゆかから、3~4ヶ月前に「今度結婚します…」と知らされてましたが、結婚式のちょうど一週間程前に「仕事辞めて、アパート引き払って実家帰って来たよ」とメールが…
そのまま「前祝いに飲みに行く?」って話になり、少し遅い時間だが、以前2人で良く行っていた居酒屋で待ち合わせる事に…
久振りに会う、35になったゆか…一人暮らしの不摂生の為か、少し肉付きも良くなった感じ(笑)
あの頃の懐かしい話や、結婚する彼の事、お互いの近況等を話ていると時間が経つのも早く、あっと言う間に閉店前。
「もう帰る?」とゆかに聞くと「もう少し一緒に居たいかなぁ…」と言うので以前のいつものコース、そこから歩いて行ける距離のラブホへ…
部屋へ入るとすぐにお互いに5年間のブランクを埋める様に抱き合い、激しくキスする…
結婚したら、旦那の住んでいる一人暮らししていた県とはまた違う隣県へ引っ越し、旦那の両親と同居する予定…というゆか…
知り合いも全く居なく、しかも同居…という理由等から少しまりっじ


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:舐め太郎
2013/09/18 10:47:30    (2uZftZt6)
俺が続き書いてもいいけど、そんな変わらないだろう?
5
投稿者:(無名)
2013/09/17 23:21:09    (/CoJAA/W)
こういうパターンが多いなぁ。小出しに勿体ぶって。もういらんから、以後カキコすんなよ!どうせ結末は大したことないのはいつものパターンだし!
4
投稿者:しょう
2019/08/21 16:57:46    (lm2QkynX)
当時彼女は居たが40㎞程離れていたため週末に泊まりに来る位で多くても月に3回位しか会っていなかった。

まゆみにその事を話すと平日の夕方、仕事終わりから息子の塾の送りまでの1時間あまりで会おうと言い出した。まゆみはパートの銀行員をしており普段は真面目なパートだと自称していた。


週に2~3日レンタルビデオ店の駐車場でフェラさせたり端に停めて生ハメなどをしていたが刺激慣れしたのかまゆみは興奮度が日に日に下がっていると感じた。



ま「○○湖散歩しようよ!」
その日はいつものように車で密会していたのだが近くのランニングコースにもなっている湖の周りを19時位から並んで歩いた。

その間まゆみの尻を撫でたりブラジャーを外させてノーブラで散歩させたりした。

ま「ほんと恥ずかしいしこんなことしたくないんだけど、、」

執拗に訴える彼女に軽い苛立ちを覚え、木影で陰部を数十秒弄り倒してやった。

ま「やだっ! そこはダメ!」
始めに言ったその言葉は
「だ、めっ、、あっっ うんっ、」
「だめここでイっちゃいそう、、、 あんっ!」
と厭らしい言葉へと変わっていった。

俺「結局まんこトロトロなって気持ち良くなってんじゃん ちょっと来いよ」

駐車場の横には階段があり、登りきると湖より7~8m高く芝生の公園のようになっている。

ここには灯りはあるが人は全く居ない。
よ4人掛けの木のテーブルの上に彼女を乗せてチノパンとレースパンツを一気に脱がせた。

ま「ちょっ、まって!」
俺「誰も来ないから大丈夫だよ、」
ま「ヤバイよ~」
俺「早く挿れたいから大きくして?」
ま「、、、うん、」

諦めたのか萎んでいる竿を口に含み出した。
日の沈みきった青紫の夜空を背に口をすぼめている彼女の顔が灯りに照らされ何とも言えないエロスを感じた。
あっという間に血管が浮き出るほど膨張させられていた俺は更に快感を求めて濡れているだろう淫穴に肉棒をうずめた。

ま「こんなに気持ちいいとこ当てたらたってられないよぉ、、」
想像以上に滴る愛液で根元までぬぷぬぷ入っていった。

俺「恥ずかしいし早く出して欲しいのかな?」
からかい気味に聞いてみた。
ま「何回も何回も奥突いて、、きもちぃぃ。」

眉間にしわを寄せ口が半開きになっている。 

俺「まゆみがイったら俺もいくからな!」

ま「、、ぅうん はぁっ、来て!」
人が来ても諦めようと思い夢中で尻に打ち付け続けた。

ま「あ、やばぃイクッ、、、、、あんっ!!」
背中をのけ反らせ尻を突き出して固まった。

俺「じゃあ俺もイクよ。」
すぐに早めのピストンで膣内を味わった。
ま「もうダメーーーっ、、」

小刻みに震えるまゆみに限界を迎えた種付け棒を向け射精した。

顔にかけようとした精液は間に合わず横顔と首筋にかかった。

「ハァハァ、ハァ、、」
下半身裸のままテーブルの上に仰向けになった女の姿は風俗とは違う快楽を感じさせてくれた。

俺「まゆみのまんこ気持ちよすぎ(笑)」
ま「、、しょう君のザーメンめっちゃかかってんじゃーん(汗) やっぱりしょう君の凄くタイプ(照)」

そんな野外ピロートークの後彼女を送り帰路に着いた。

3
投稿者:しょう
2019/08/20 08:23:51    (/Y97g8GD)
余談ですが彼女は俺の他に公務員の細身デカチンと車整備士と工場勤務の独占欲強めの3人ともヤりまくるコウビ大好き女です。

ドMで気分屋な所がありたまにイラっとするのでそう言うときはイラマチオで喉にぶっかけてやります。

感じてるのか演技なのかは不明ですが抵抗しながらも感じて強姦を受けている女を熱演します(笑)

続き書きますのでお待ち頂けると助かります。
2
投稿者:take   take_engine640
2019/08/20 01:18:20    (FWFAgRxg)
見ました!かなりエロ美人な口元に興奮しました。やりとりは意外なほど下ネタでしたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。