ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

玩具

投稿者:
削除依頼
2013/09/13 23:20:09 (6rYjz.4E)
大学時代 良く行ってたスナック喫茶で 40代半ば~後半の オッパイが大きい ちょっと良い家の人妻に声を掛けられて、翌日 家に誘われSEXしました。
その時 1~3才年上の女の子とSEXしてましたが みんな彼氏持ちで更に20以上も年上とSEXするのは初めてでした。
何か上手くナンパされた様でした。
そんな熟した人妻の良さと 人妻の必要な求めに、大学にも禄に行かず アルバイトと人妻との1ヶ月くらい、旦那の居ない時 SEXに明け暮れてました。

「お昼 外で食べましょう」
と イタリアンレストランへ連れて行かれると 1人のオバサンが座ってる テーブルに案内されました。
奥さんは俺を置き
「弘君 宜しくね(笑)」
と 帰って行き、
「君が 弘君ね!」
ちょっとスレンダーな50前とも後とも思えるオバサンでした。
話しでは 奥さんの旦那 の 上司の奥さん!
と言う事で、奥さんより年上なのは確かでした。
連れて行かれたのが そこそこ高級なホテル!
フロントを通らず部屋へ。
貧乳な体に 小さい尻 腹はタプタプ!
射精してはシャブられ 勃起しては突き捲りの繰り返しで3連ちゃん オバサンの中に射精!
それでもチンポを掴んで離さないオバサンに、
「アルバイトが有るんで‥」
と 逃げ出しました。
部屋を出る時
「栄養の有る物 食べなさい!」
と 封筒を渡されました。
後で中を見ると 5万円も入ってました!

その後 色々な中年女とSEXする事に成り、アルバイトも辞め オバサン達とのSEXがアルバイトの様に成ってました。
最高齢は多分 70超えの婆さんでした!
「会長さん‥」
と 呼ばれてましたから 会社の女会長なんでしょう?。
ちょっと太めで張りが有るようでしたが やはり 寄せたり持ち上げるとシワシワでした。

暫くして この会長さん!
温泉旅行2泊の運転手をし欲しいと連絡が有り、自宅へ赴きました。
高級車の運転にビビりながら出発!
途中 寄り道をして 拾ったのが、会長さんより少し若いか?
似た様な派手な太目の婆さん!
別荘に着き 婆さん2人を相手に大奮闘の2日間!
この時ばかりは 遅漏気味で良かったと思いました。
随分 久しぶりな様で 2人とも 満足したみたいで それ成りの報酬も頂きました。

そんな事ばかりしてたので 2年も余計 大学生活を送りました。
商売を始めた時 会長さんに凄く協力して頂きました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2015/04/16 16:30:57(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2015/04/16 16:04:29    (AUPPiv9k)
そんなうまい話あるわけねーだろ笑

メール送ったら、業者の追客メールの嵐だろ笑

騙される奴いるんだろうなぁ笑
2
投稿者:銀の鈴
2013/09/14 07:47:06    (eZJnNhvU)
特異な経験ですね・・・熟した女はおいしいけど、色気も感じないようなおばあさんだと相手するのが苦痛。よく頑張りましたね!出会いもご縁です。誠意をもって相手したのが、善因善果となって御商売に役立ったということでしょう。楽しく読ませていただきました。有難うございます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。