ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣市

投稿者:ma
削除依頼
2013/09/25 19:39:21 (q.xswXZt)
グ○ーで知り合った隣の市の30代後半2時のママさん
なんとかショッピングセンターのPで待ち合わせ
その日は時間もお互いに無く顔合わせ程度って事で
K子は不倫経験もあり、今は彼氏居ないらしい
会ってみたら、どこにでも居る普通の主婦
車の中で少し話してたらK子から手を足に添えてきた
俺が「したかった?」と聞くと
K子「どうかな~」と言うので
K子の手を取り股間にやるとサワサワ・ニギニギしだした
「直に触ってみる?」と言いチャックを下ろしてあげると
器用にパンツの中に手を滑りこませてきた
「しゃぶってくれる?」
K子は躊躇なくパックリと
段々と大きくなってきて嬉しそうに
「大きいね~」
と言いながらヤラシイ音を立ててしゃぶりだしヨダレたっぷりたらしてる
K子「出していいよ」
と言いながら手でしごいてくれてる
その手には自分のヨダレがついてる
気持ち良いけどその程度ではまだイケないな~と思いつつ
K子に股間に手をやると服の上からでも熱気を感じます
時間も無いので頑張って口内発射
K子も一杯ゴックン出来て嬉しそうでした

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:toto
2013/09/28 21:48:40    (zOV8pU8N)
無名でレスする小心者は無視・虫!  笑 笑
5
投稿者:(無名)
2013/09/28 11:14:55    (cIrXB4Er)
知り合う切っ掛けが問題だな。
男と見れば誰でもいいという女、男はボロニアソーセージと同じだと思っている。
あっためてそーせーじ、ぐっとつっこむと、ああああ~~
4
投稿者:(無名)
2013/09/27 07:40:22    (fMwoj1cl)
↑君~ 番号やアド交換も簡単に出来るでしょ?

工夫をしなさいよ 君~
3
投稿者:なすび ◆AU/OjWxByc
2013/09/26 17:51:28    (4hWCj8Fd)
グ?ーで待ち合わせなどするのに セキュリティは 大丈夫なんですか? 他のサイトでは 結構厳しくて警告などされてしまうのですが どのようにされているのですか?
2
投稿者:(無名)
2013/09/26 12:14:57    (Ucrk/iVW)
そうですか!

良かったですね。

会う時は、時間に余裕がある時に、しましょうね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。