ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ご近所で

投稿者:べっちゃん ◆rCCXXrZW3s   arerugentarou2
削除依頼
2013/09/11 10:07:19 (rOhOkrpf)
体調を崩して二ヶ月の自宅療養中、子供の同た級生の母親でもある幸子を良く見かけた。
最初は、親同士の挨拶を交わす程度だった。
ある日、タバコを買いに近くのコンビニへ行った帰り、幸子の家の前を通りかかると、いきなり玄関の引き戸が開き幸子が出てきた。「こんにちは、お散歩ですか?最近家にいらっしゃるようだけど、どうかされたんですか?」「ちょっと体調を崩して休んだついでに、溜まった有給休暇をとってるんですよ、体は元気になったから大丈夫ですよ。やっぱり気になりましたか?」「ええ、お仕事お止めに」
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2013/09/13 09:37:15    (F2VYoE8H)
わからんように書いているんだよ
7
投稿者:(無名)
2013/09/12 23:09:53    (Y73reSFO)
解らん。全くわからん
6
投稿者:ぺっちゃん
2013/09/12 03:05:39    (c/DRTQkC)
「はい、今はニートです。」 なら時間は沢山あるね…

「私と、金の玉を7つ集めたら何でも願い事が叶う奴一緒にしませんか?」

そして 濡れ濡れになりました

次は急展開だよ…
5
投稿者:(無名)   kako119
2013/09/11 23:30:16    (IfpRNhQU)
体調崩して 有給を 取ったって話ですか?

余り 興奮する話では、無いですね~ 笑
4
投稿者:んん?
2013/09/11 22:55:20    (NtekRCum)
おおい!「お仕事お辞めに」だろ。
3
投稿者:ん? ◆1KAwi07cG.
2013/09/11 22:50:04    (rwAf3l98)
これからでしょ。肝心なとこがない
2
投稿者:(無名)
2013/09/11 22:36:15    (28bFQ5wg)
なんだちみはー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。