ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/09/04 21:25:48 (OFRcNTEM)
俺 バツイチになり 友人弘樹と呑むのが楽しみ だった。弘樹は嫁さんと母親 3人で暮らしていた。子供達は2人は 仕事の関係で寮に入った子と もう1人は自立して今年家を出た。 弘樹の家は各 部屋を持ってたから 子供達が出た為 部屋が2部屋空いていたから 飲み過ぎた時などは 弘樹の家で気兼ねなく 泊まる事が出来た。その日も 弘樹と飲んでると 母親晴美が楽しい酒だね?と言いながら 俺の横に座る 弘樹の嫁さんは 何時も長く成るので さっさと 風呂に入り 自分の部屋に

弘樹も もう寝ると言い 部屋に戻る

残った俺と 母親晴美さんさ 俺の離婚の経緯を聞いてきたので酔いも手伝い 舌が良く回る 相づちを打ちながら 聞いてくれてた晴美さん だった。トイレに立った時だった。真っ直ぐに立てない 俺を見て 晴美さんは 俺の腕を抱える様に トイレまで 付いて来てくれた。 もうひとりでに 大丈夫? トイレに入り便座を上げて 俺に肩を貸し ズボンのファスナーを下げ 大きく成ってない ダラリとしたち〇ぽを引っ張り出して 晴美さんが言った。良いわよ 出しても 便器の中に こぼさぬ様にち〇ぽを持っていた晴美さん ずっしりと重たいね? 大きく成ったの見て見たいわ と 酔った勢いで言った。晴美さんが もう おひらきに 寝ましょうよ と 俺を部屋まで 連れて行った。 布団に寝転んで 直ぐに 寝たのだろう。
朝方 下半身が気持ち良い 痺れるようで 目が覚めた。晴美さんが 俺のち〇ぽを 舐めていた。身体を起こすと 晴美さんが 起こしちゃった? トイレに行って賢一君のを触ってから 気になって 眠れずに 勇気を出して来ちゃったの 賢一君 おばさんでも 良かったら 入れて見る? 余り激しくしないでね!声出ちゃうから!あのこ達には 内緒にしておいてね! さぁ 早くと 寝転んで脚を大きく開き 俺を迎えてくれた。 肉襞を掻き分ける様に入って行く 固く瞑った目に うっすらと汗が

ゆっくりと出し入れして行く

突いて入る時より ゆっくり出して行く時の 方が感じるのか? 晴美さんの腰が付いて来る 俺の耳元で 出したく成ったら 何処でも良いと 言ってくれた。中に出す事に決めた。晴美さんは俺に脚を絡め俺の射精を子宮奥深くに受け止めてくれた。その日を境に度々肌を合わす事となった。弘樹の母親晴美64歳 おせいじにも 綺麗な身体とは言えないが 文句は言えない
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。