ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/02 19:04:51 (Cnzi9fuL)
約10年振りに当時赴任して居た地方都市へ仕事で訪れた。その時に数回身体を合わせたことのある人妻に連絡を取り夜に会う事になった。当時自分が30歳、彼女は48歳だったからもう還暦に近くなっている。夜待ち合わせ場所の大型ショッピングセンターの駐車場に付くと彼女は笑顔で待っていた。当時からポッチャリで大きな胸やせり出した巨大な尻に欲情して深い仲になったのだが、更に一回り肉付きがよくなったようだった。彼女を助手席に乗せ、ドライブしながら昔話しに花を咲かせながら昔身体を合わせた話しになり「久々にどう?」と誘うと「もう何年もしてないし、おばあちゃんだから」と頬を赤らめた。と言いながらもラブホテルが密集している場所へしっかりと道案内してくれた。
結果、2時間の間に私2回、彼女5~6回は逝った。豊満な身体は未だ弾力があり、太い乳首をピンピンに硬くし、愛液でベッド上をビショビショにし、騎乗位では前後左右に腰を高速ピストンして見せた。硬く反り返ったペニスを味わうのが久しぶりのようで、30分程も舐め吸い、硬さに歓喜の声を上げ頬ずりしてうっとりする。
ハスキーな声で「アアン!いい!いいの!硬い!硬い!気持ちイイ!」と疲れを知らず腰を振り続けた!恐るべし、熟女の性欲!ホテルを出るまでズっとペニスを離すことはなかった。
次回の再会を約束してホテルを出た。
純粋にセックスを楽しむなら熟女に限る!と改めて思った一日だった。青臭い若い子よりも豊満でツボを知り尽くしている熟女が最高です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:メモリー ◆gYINaOL2aE
2013/09/09 23:02:21    (11GHMU/f)
長いW不倫が続き彼女は50歳を超えたが、誘って断られる事は無い。
彼女の友達は、ほとんどが更年期を過ぎて夫婦関係もないと言いつつも、SEXで女であることに自信がつくとか、何にも考えずに夢中になれるとか、自分から誘う事は無いものの毎回大声で悦びを感じている。
夫としていなかった体位を楽しみにしています。
幾つまで続くのかしらと二人で笑いながら…。
3
投稿者:グッさん   geo801878
2013/09/04 13:51:22    (o0DfMTIn)
私も全く同感です。フェラテクも腰使いも男のツボを知り尽くしてますよね!頑張って下さい!
2
投稿者:ひろゆき ◆yEhcEtlfgQ
2013/09/04 10:33:44    (SfXwf5hg)
同感ですね。4,50代の人妻さんは最高です。その頃開発された60代も良いです。,
ゆっくりと楽しんで下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。