ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/24 01:36:27 (yAkyLcZs)
会社の同僚恵美子、人妻38歳、旦那とは別生活中。
私40歳妻子持ち。

ある日、仕事中にメールが入り「今日1時間でもいいから会えない?」との事。
私は翌日休みだった事もあり、仕事帰りに会う事にしました。

夜10時頃終わり、恵美子にメール。
恵美子宅近くのコンビニで待ち合わせしました。
子供を寝かし付かせ、母親にはコンビニに行くと言って出てきたそうです。

私の車に乗り、近くにある山へ車で登ります。
20年程前は走り屋が多く、峠を攻める名所でしたが数年前から取締りが強化され
今では静かな場所になりました。

一番上には30台程の駐車場があり、市内を一望できる遊歩道などがあります。
私は駐車場に車を止めると、恵美子を連れて車をおりました。

恵美子の今日のスタイルは、完全な部屋着。
黒のハーフパンツジャージに黒のTシャツです。

まぁ、コンビニ行くのに着替えて行くと怪しまれるので仕方ない所
ではありますが・・・

恵美子を連れて林道の遊歩道へ歩きます。
明かりは自販機と外灯数本という所です。

人影が無いことを確認し、恵美子のお尻に手を回します。
恵美子は嫌がる素振りなく、こちらを見てニコッと微笑みます。

恵美子が私を呼び出した目的は分かってましたので、
こちらを向かせて、恵美子の唇に吸い付きました。
恵美子は当然のように舌を絡ませて、いやらしくキスをしました。

「やりたいんだろ?」と聞くと黙って私の股間に手を当てて
摩り始めました。既に私のちんぽはボッキンキンです。

私も負けじと恵美子のジャージを一気にズリ下げました。
今日はどんな下着かな?と外灯の明かりを頼りに確認すると、
何と、ほとんど紐!まん毛の部分だけ小さい逆三角形の布があるだけ、
おまけにまん毛が上からと横からはみ出しています。
お尻は紐のみ、クロッチの部分は布がなく、まんこに紐が食い込んでいます。
まんこのビラビラがはみ出してる状況です。

「スケベな下着やね?」「どう?こんなの好き?」「大好き!」
「良かったー通販で買ったの!」「エッチな下着好きって言ってたから・・・」
「めちゃめちゃエロいね!」「似合うかな?」「まんこのビラビラはみ出してるよ!」
「やだー・・・」「お尻もプリプリでたまらんよ!」

興奮した私はジャージを剥ぎ取り、Tシャツをめくると・・・
これまたおっぱい透け透け!
黒乳首がいやらしく見えてます。
殆どブラの役目を果たしてません。

たまらず、膝まつかせちんぽを咥えてもらいました。
野外で解放感があるのか、いつもよりベロベロ感が強く
舌が激しく動いています。

「俺のちんぽ好きか?」「大好きよ!」「旦那のよりいいやろ?」
「ウン!最高」「もう、俺のちんぽだけでいいんじゃない?」
「あなたのじゃないとだめなの・・・」「俺のナニ?」

しばらく返答なく、ちんぽを恵美子の口から抜きました。
「俺のナニ?」再度聞きます。
小声で「おちんちん・・・」「えっ??」
「子供のチンチンじゃないぞ」
「おちんぽ・・・このおちんぽが大好きなの・・・」
再度ちんぽをしゃぶらせてやった。

もう、びんびんになった所で恵美子の後ろから立バックで攻めて
行かせるまで腰を振り続けた。

その後、正常位で足を抱えて、覆いかぶさり思いっ切りズボズボ突いてあげると、
恵美子が私の体に足を絡ませ、ギュッと抱きつき
「そのまま出して」と言ってきました。
「そのままって、中に?」「出していいよ!」
「いいのかよ?」「うん大丈夫だから」

お言葉に甘えて恵美子のまんこに大量発射、一番奥でドクドク精子を
出させてもらいました。

その後、「できちゃったらどうすんのよ?」と聞くと
「大丈夫、今日は安全日だから」という事でした。

もしできちゃったら、旦那さんごめんね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:けい
2013/10/01 10:49:03    (rvni/mQ7)
説明不足ですいません。
遊歩道はアスファルトですが、周りは芝に覆われて、
所々ツツジが植えてあり死角になっております。
そこでズボズボ・・・です。

また、書きます。
3
投稿者:あまちゃん
2013/09/28 11:44:16    (4Vu5aAzm)
>野外の遊歩道で足を上げた正上位って!?背中が傷だらけにならない? ちょっとこのところで冷めました!

そうか? お前の頭の中だはそうかもしれんが、俺は何も感じんかった。


こんな奴、無視して続編お願いします。
2
投稿者:通りすがり
2013/09/24 07:16:59    (ip2UJ8Nn)
野外の遊歩道で足を上げた正上位って!?背中が傷だらけにならない? ちょっとこのところで冷めました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。