ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/27 03:39:24 (7sBT89Ao)
以前に書いたのが、かなり下がったし、続きのリクエストありましたので、書いてみます。
もう、お互いに車内でクーラーがあるとはいえ、汗まみれになり欲望ままにsexに没頭していました。
「そろそろイキさうやわ。」『うん』「もっかいバックからええか?」『うん』そう言うなり、人妻は尻を突き出しました。私は人妻のオメ○汁まみれの一物をゆっくりと沈めていきました。この人妻、改めて考えるとめちゃくちゃ濡れやすく、本当の意味での潤滑油というか、滑りやすくするためにどんどんと止めどなく濡らしていました。私はもう、限界が近づいていました。真っ白なケツ、汁だくのオメ○、キュッと締まって見えるアナルを見て。尚且、腰を掴み、その姿を見ながら、カーセであることを忘れ、一気にスパートをかけようとしました。「奥さん、もう、限界きそうやわ。いってええか?」『うん。めちゃくちゃについて。』一心不乱に思い切り腰を使って、人妻のケツを掴んで打ち付けました。『あかん。あかん。あかん。硬いのお。硬いの。太いの。太いの。気持ちいいの。気持ちいいの。ダメダメ。イクイクイクイク。』私もその声を聞きながら、一気に果てました。果てた後も余韻を味わうために、軽めのスパンキングをしながら…。
もちろん、こんな上玉を放流する気はなく、連絡先を交換してもらえるように言いました。彼女は以外にもあっさりと交換をしてくれ、『でも、私、夜中限定やから。それと、ホテルは嫌やねん。それでもいいなら、連絡して。』と言い、車を降りました。それから、私が連絡をしたのは、言うまでもありません。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/10/12 01:26:25    (oeyOAvk4)
それって、大阪のどの辺ですか?
3
投稿者:女日照り ◆2ZiOPIqc8.
2013/09/27 08:04:03    (MYOyshYe)
その大阪の人妻紹介してぇや。
2
投稿者:(無名)
2013/09/27 07:34:53    (fMwoj1cl)
で、いくらでしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。