ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/22 02:06:53 (j1J4.AVY)
近所にとんでもなくタチの悪いガキがいる。
というか、いたかな。
歳は四つ下だが、バイクドロやレイプ紛いの事件を、起こす大人顔負けの犯罪を起こした。
腹立つことにこいつの家が裕福で、全額弁済プラス慰謝料ということで、大きな事件にはならないようだったが、俺はそうさせなかった。
どうやったら、こんな悪魔みたいなガキが生まれるんだろうというぐらい、小さくて腰の低い美人の母親が何度も自宅に来た。
人身事故に巻き込まれ、ガキを許す気はさらさらなく、親の教育が悪いと、責任を取らせた。
右手が使えなかったけど、自宅に連れ込むと母親次第で示談にしてもいいと言った。
小さいのにグラマーで柔らかかった。
20以上離れた熟女に筆下ろしさせた。
童貞なのにコンドームなんてあるはずもなく、もっとマシなガキを産めよと明け方まで、何度も膣だしした。
一度、身体の関係を持つとそれをネタに何度も、この母親を呼び出して、時にはカーセックスを他人に見られるようなこともあった。
いつも膣だしなので、もう二度も妊娠した。
絶対、家族にばれてこの母親が追い出されると期待していたが、俺の子を産んでしれっとしている。
ノーパン朝帰りや陰毛を剃り落としてパイパンにしたりと、わざとリスキーなことを繰り返したので、旦那は気付いてるに違いないんだが…
長男であるクソガキは、他で事件を起こしたらしく、この母親も今どこにいるのかわからないという。
にっこり笑うと天使のような美形だけど、何を考えているのかわからなくて少し怖い。
ホントは離婚して、二人の子と一緒に俺のものになって欲しいんだが、もう五年も待たされている。
偉そうにレイプ同然で、この母親をモノにしたのに、逆に俺のほうが溺れて、未だに他の女を知らなかったりする。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ケン
2013/08/24 17:36:24    (REaZG/qI)
まぁ口実?w

この母親、真央を見てからというもの、クソガキなんかどうでもよくて、モノにしようかとアレコレとやったんだけど、どうやっても、別れる気配がない。
旦那は見たことないけど、暮らしぶりは相当なもので、子供らも、いい幼稚園に通っている。

真央も呼び出すと、たいがい来てくれるし、どんな変態なこともすぐに受け入れる。
二回も子供を産んだせいか、身体も崩れてまんこもエロエロな熟壺になったけどまだまだ綺麗。
セクロス写真を見せた友達にも羨ましがられるけど
なんかねー

磯野貴理子と結婚できた旦那にどうやってその気にさけたのか教えてもらいたい。
4
投稿者:縄師 ◆Ezozzw6to
2013/08/24 11:51:33    (YHixgjT9)
君もやることは鬼畜だよ~(-_-#) その…クソガキに制裁しろよ~
3
投稿者:(無名)
2013/08/23 05:24:10    (r3/9P0pS)
自分も立派にクソじゃないかwww。
2
投稿者:(無名)
2013/08/22 23:49:22    (tz2RJa7O)
しょぼいの~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。