ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/08/21 21:54:20 (Rx90KTYB)
静岡に二泊三日の遠征試合に行ってきました。
夜はミーティングが終わったら指導者と保護者で
恒例の打ち上げをしてたら今年のママさん達は
地元での飲み会と違い『旅先の恥は掻き捨て』なのか?
ここは自宅でも女子会じゃないのに一緒に指導者も居るのに
思ったよりママ達は酔って崩れてパンツ見えてるわ
エロイ話しもバンバン出てきてました。
24:00を過ぎた頃には皆さんデキ上がりお開き
各部屋に解散したのですが私が涼みに外に出てきたら
Aママ(42)も一緒について来ました。
『一緒に裏の浜辺に散歩に行こうよ』とAママを誘い
何気なく手を繋ぐと嫌がらずに付いて来ました。
浜辺に行くと夜中なので流石に誰も居ない。
周りを確認しAママを抱き寄せキスをしたら
向こうから舌を絡ませてきましたビックリ。
小さいながらもTシャツの上から胸を触ると
ノーブラで乳首はビンビンに起ってました。
ショートパンツに手を入れてパンティの上から触ると
既にジュクジュクに濡れてる状態でした。
今スグにでも挿入したかったのですが『まだダメ』と
言われ逆にパンツを下ろされチンポをしごかれ
Aママの口くわられてフェラチオでイカされてしまった。
そして『監督まさか、もう終わりじゃないよね?』
と言われで私の個室部屋に移動して二回戦目。
普段、嫁さんなら二回目は無理なんですが
なんせAママは勃起させるのが上手い。
無理かと思ったけど声を押し殺しながら朝方まで
4回もやりましたが流石に4回目は空砲でした。
やっぱり年には勝てないですよね‥‥
朝食の時には何事も無かったような顔してるAママ恐るべし。
誘ったら、また相手してくれるのかなぁ?

 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。