ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/08/17 15:49:49 (1ryrF3Yn)
翌日 学校の帰り おばさんの玄関の呼び鈴を鳴らした

玄関まで 出迎えに来て 俺の鞄を受け取る

おばさんの部屋着の中に手を入れる

乳を触る 乳首が手に当たる
下に降ろした手は淫毛に触れる
約束は守ったな
『おばさん』 はい 約束したから
服 着替えますか?今日買って来ました。

『俺』脱がしてくれ
『おばさん』 はい シャワーしますか?

『俺』名前 は?
『おばさん』 真奈美です
『俺』これから名前で呼ぶよ
真奈美 一緒に来い
『真奈美』はいそのつもりです浴室に入りシャワーで綺麗に汗を流してくれた真奈美に 舐めるか?
『真奈美』はい
俺を浴槽の縁に座らせ 股の間にひざまずいて舐め出す 口一杯にほうばり舌で刺激を与えて来る 真奈美が舐めているうち、ムクムクト 首を持ち上げて 大きく膨らんだ。 『俺』真奈美 欲しいか?
『真奈美』ベッドでお願いします。祐輔さん出ましょうか?
浴室を出て 寝室に入る
『俺』真奈美寝ろ
『真奈美』はい真奈美の股間に顔を入れて割れ目の縦筋に沿って尖らせた舌先でなぞって舐めて行く。祐輔さん ダメ!気持ちいい!真奈美の腰が小刻みに震え忙しなく腰が動く 逝っちゃう ダメダメ あっあぁ~ い・くぅ~ 真奈美の腰ガクガクと下から突き上がった。祐輔さん、ごめんなさい 先に逝って! 真奈美を毎日ように 抱き続けた。夕食も取るように成った 休みの前日は真奈美と過ごした。真奈美の穴も 俺のちんちんに馴染むようにも 成っていた。逝かされ続けた 真奈美は 俺に馴らされた悪く言えば奴隷に成っていた。 帰る前 明日は俺の家で待ってろと言い 翌日家に帰ると 母と話をしていた。俺が真奈美を見ると 真奈美は母に見えないように股を開く 淫毛が見えず 割れ目が見えた。母の前で真奈美に着替えは? 真奈美は心得ていた。はい ここで いいですか? 俺がいいと 言うと 服を脱がせ 持って来た服を着せてくれた。終わって母の前で 真奈美舐めるか? はい と言って下を脱がせ 母の見てる前で舐めだした。母は 祐輔さん 意地悪ね!母さんのまえで 恥ずかしい事させるなんて! 真奈美 恥ずかしいか? いいえ 祐輔さんが望む事なら

母が 祐輔さんに馴らされたのね! あの時止めときなさいと言ったのに

『母』祐輔さん意地悪なんだから
『俺』真奈美 帰ろうか?
『真奈美』はい『俺』母さん真奈美とこ行ってるわ
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。