ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/17 04:49:47 (NL2rhQWF)
俺は22歳、宿泊施設営業部勤務、独身です。
人妻セフレ史絵は36歳、パート主婦、旦那さんは自動車修理会社勤務の37歳、子供は中学一年の娘と小学三年の息子がいる人です。
一年半位前に、サイトにて知り合いました。
出会って最初に史絵に言われたんです。
旦那とはレスじゃない事、あと俺以外にもう一人セックスしてる彼氏がいる事。
30過ぎたあたりから性欲が我慢出来なくなって、旦那だけでは物足りなくなり彼氏を作った、しかしその彼氏はなかなか平日休みがなく、都合が合わないことが多いからと言われました。
そこで基本平日しか休みがない、しかも若い俺に目をつけたそうです。
童貞ではなかったけど、まだまだ経験が浅い俺は最初、なかなか史絵に満足を与えてあげられなかったんですが、そこは若さによる回数でカバーしてました。
会う度、経験を少しずつ積み上げた俺は、回数に頼らなくても史絵を満足させられるようになりました。
昨年暮れ、俺の他にもう一人いた彼氏を史絵はポイしたと聞かされました。
俺は史絵が言う、第二彼氏から第一彼氏に昇格したのです。
その史絵が1ヶ月ほど前、とんでもないことを言い出しました。
それまで避妊有り、たま~に無しの外出しセックスをしてました。
史絵は俺の子供がほしいと言い出したのです。
馬鹿なことをと思いました。
史絵が言いました。
旦那と俺の血液型は同じO、旦那とは避妊無し外出しオンリーでしている、外出し避妊失敗したことにして、俺の子供を産むと言うのです。
そして旦那の子供として育てるから、俺に迷惑はかけないと言うのです。
避妊無し、中に出しても構わないと。
そのことを言われてから、二度史絵と会いましたが、中出しはまだしていません。
外出しすると、史絵は、また外に出したのねと言います。
実際、そんな事可能なんでしょうか?
俺の子供を旦那避妊失敗したことにして産むなどと。
旦那と別れて俺となんて、これっぽっちも考えてないからと史絵は言いますが、ちょっと怖いな、最近そう思うのです。
若輩者の俺に、皆様のお考えを寄せて下さい。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:こういち
2013/08/21 12:26:54    (WN2BYCng)
マジすれで失礼します

まず、生外出しして妊娠っていう話と人妻に子種を仕込むかは別々に考えたほうがいいですよね

皆さん書いてるように生外出しで正しい避妊にはならないですよね
でも妊娠確率は下がっている
スレ主と人妻さんの話にあるように失敗して妊娠の定とあるのでそこは理解してるんですよね


次に人妻さんに仕込んで上げるかという点で
まだ子供を持ったことが無いのでリアルに想像できないかもしれませんが、
スレ主さんは、自分の子供とわかっていてその後に、その子を忘れて無視できますか?
非情に徹することができますか?
自分の子供とわかれば少なからず愛情が湧いたり、気になったりしませんか?
スレ主さんはそこまで非情な人でないと思いますので、寂しい思いをすることになると思います。
今後、結婚して幸せな家庭を築いて子供が出来た時に苦しい思いをすることになってしまうと思います。

現在の技術ではDNAなりで親子確認は簡単だと思いますが、
通常では血液型が同じOならすぐにはバレにくいとは思います
しかし、技術や情報の発達や何かの時にDNA検査するなんてこともあります
バレルリスクはかなり高いですよね

私としてはそんなこという女を信用できないので
迷惑かけないって言葉も信用しませんけどね^^
俺、別れるだろなー

10
投稿者:ゆき
2013/08/18 05:42:44    (yBB05i0y)
俺は生でしかエッチしないから22日に1才になる息子もミスって予定より早く妊娠させてしまったよ。嫁さんに似て可愛いから結果オーライだけどね。上の人の言う通りで生でやったら妊娠させるリスクは高いからどうしても生でしたいなら相手の人妻にピルを飲ませることだね。女は妊娠と出産・育児になれば確実にエッチできるチャンスは激減するから。今回は遊びに徹したらいかがかと。
9
投稿者:(無名)
2013/08/18 01:27:02    (Z6wQycSA)
生で挿入してる段階で
中で出しても外で出しても同じこと。
今時、中学生だってそれじゃ妊娠するって知ってる
外出しすれば妊娠しないって誰に教わったの?w
8
投稿者:和武
2013/08/17 22:33:46    (NL2rhQWF)
ですよね?
リスク高過ぎですよね?
史絵に俺の子供を産んでほしい願望はないですし、人妻なら俺を第一彼氏くらいに留めておくべきですよね?
正直に言えば、経験浅かった俺は、場数踏める女だったら誰でもよかったし、平日休みだから、主婦はターゲットにしやすかっただけ。
たまたま史絵は子供二人いるわりに、スタイル悪くないし、顔も悪くない。
いつ休みになったよと言えば、ホイホイ出てくるから都合よかっただけです。
遊び以上に踏み込まないようにします。
それでも言い寄ってこられそうになったら、ぬかるみにはまる前にサヨナラします。
うまくサヨナラ出来るか、わかりませんが、家庭は壊したくない史絵だから、なんとかなるか…な?
7
投稿者:通行人
2013/08/17 10:41:42    (hNq6Zydm)
ヤって産ませて都合が悪くなったらポイしちゃえばいいだけの事でしょ!
個人情報を教えてなければの話だけど…
6
投稿者:じゅん
2013/08/17 10:06:27    (/oZ9ezpI)
嬉しい気持ちの人妻さんですね!
もし、妊娠と出産を迎えるようになったら、今以上に逢えなくなりますし、子育て優先になりますから2人の時間より夫婦に与える時間が多くなりますm(__)m

人生や金銭は別としても、現状から気持ちが離れてしまう感じのリスクが多いと思われます(*_*)
5
投稿者:ゆき ◆SdY/r80Ws2
2013/08/17 07:39:21    (9U6wJx4M)
俺は血液型が全部違う女と4回結婚して6人の子供と6人の水子がいる。嫁さん以外に不倫してた時の女と嫁さんのお母さんにも堕胎させた。あなたの場合はエッチだけの関係がベストじゃないかな?同じ女とのエッチはいずれお互いに飽きるから。嫁さんにするならやっぱり若いバージンを1から開発して自分だけの女にするのがお薦めだよ。今の嫁はそうしたから。ちなみに俺は今年で56。嫁さん23才だよ。若いうちは子供は作らない方がエッチをエンジョイできるよ。
4
投稿者:(無名)
2013/08/17 06:13:57    (yC73KJf4)
DNAの時代にまだ「同じ血液型」か?ww。

だいたい、一女一男がいれば普通いらないでしょう?。
やめておきなさい・・・・・・、と一応マジレスしておこう。

3
投稿者:七氏
2013/08/17 06:05:14    (OpYwz1AI)
いや、中出しは止めておいた方がいい。
後悔するぞ!
もし中出しして妊娠して彼女が君の子を産んだとしたら、君自信の未来はドン底にあうぞ。
悪いことは言わないから別れなさい。
2
投稿者:よしげん ◆1AauS/4h8o
2013/08/17 05:01:26    (fRFcgLjS)
とても良い他人妻ですね。
精子便器になりたいと言っているんだから、遠慮せずに中出ししちゃいなよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。