ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/08/17 14:21:25 (1ryrF3Yn)
風呂で子供に可笑しく成るくらいに逝かされたおばさん

親近の親と子でヤリマンの母の続きです

母のお友達のおばさんに手を引かれおばさん家に行き風呂の中で一回目 俺を僕扱いされ おばさんの制止も聞かず 突きまくり逝かせた。『俺』おばさん立てるか?
『おばさん』
立たせて
ベッドに 連れてって
『俺』おばさんを抱きかかえ 言う通りに寝室まで抱きかかえて ベッドに寝かせた。
おばさんの割れ目の穴に指を入れてかき混ぜる『おばさん』 待って 少し休ませて と言ったが 割れ目から淫汁が尻の穴まで流れ落ちる位に垂れていた。おばさんの脚を大きく開かせ俺の肩に乗せ、ちんちんに淫汁を塗りおばさんの穴に突っ込んだ。ねぇ 待って 休ませてよ!
『俺』おばさんのオマンコから汁が流れ落ちて早く俺のちんちん欲しいと言ってるからと 突き当たりまで 突いては抜きの繰り返し ガンガン突き出す俺 おばさんは もう喘ぎ声も出ない頭を振り髪の毛もバサバサに顔から汗が噴き出していた。下から突き上げるように腰を打ち続けると、おばさんがベッドのシーツを握り締めた。いっ! おばさんの身体がガクッと跳ねる 5秒感覚で身体が跳ねる ゆっくり抜き差ししてると、おばさんの口から もういい 逝かさないで!身体が小刻みに震えてる。いいの もう!可笑しくさせないで!狂っちゃう!ごめんなさい ごめんなさいと言いながらも 身体は 痙攣していた。こんなに 逝かされるなんて? 産まれて 始めてよ!俺が又動き始めると まだなの?
『俺』まだだよ『おばさん』
出したいよね 出して 好きな所で!

ピッチを早くした 突きまくる おばさんを見ると白眼を剥いて身体から力が抜けていた。おばさんの股間の淫毛の上に射精した たっぷりの量が出た。出し終わったちんちんをおばさんの口にくわえさせて乳首を摘み乳を揉んでいた。 やっぱり俺は乳が好きだ 子供かな?気が付いたおばさん 身体の痙攣が収まらない。俺に 抱いてと言った。身体の震えが止まらない。触らないで 触られると ダメ! いいの もう いいの 狂わせないで!
『俺』毎日 学校の帰りに来るから 楽しみに待ってろ いいな!『おばさん』 はい 待ってます。
『俺』直ぐ出来るように 下着は 履くな と言った。ベッドで1時間位 おばさんを抱いていた。身体の震えも収まり 帰る事にした。帰ると母が恨めしいそうに 抱いたのね!逝かし続けたみたいね!

 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。