ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

TとMとS

投稿者:やりお
削除依頼
2013/08/16 09:02:40 (H9vUmBlP)
久々投稿
かれこれ10年ほど前
人妻Tと初デートで俺はやる気マンマン待ち合わせ場所に
TとはバツイチM・人妻Sなど5×5ぐらいで飲み会でしりあった仲
Mとは以前から知り合っていてHもしてる
Tは俺とMがHな仲と知っているのかどうか解らないがデートの誘いに乗ってきた
待ち合わせ場所にはすでにTの車があり隣に車を
T「久しぶり~」と車に乗り込んできた
俺「早かったね」
T「子供実家に預けに行ってたんだけど道も空いてたから」
俺「実家に預けたんだ。じゃお泊りOK?」
T「ばか・・・どこ行く~?」
Tは一人娘を実家に泊りに行かせてデートにきた
旦那はと言うと不仲で家にも毎日帰って来ない
お互い車なので近場で食事と言いながら軽くビールを
話盛り上がり、帰り時間も気にしなくてイイって事で
一杯が二杯と飲み始めるとHな話もどんどん出始めた
Tはセミロングの髪で、ちとムッチリ系で褐色肌のセクシー系
T「Mちゃんとはどうなってるの?」
と、Mと俺との事を根掘り葉掘り
はぐらかしてたら
T「車とか外でHしたって言ってたよ」
俺「まっ色々とね~」
さすがに居酒屋で他の客も気になり店を変えることに
居酒屋を出て店を違う店に向かう途中で
T「あそこにもMちゃんと行った?」
と指差す先にはラブホが・・・
俺「行ったよ~隣のあそこにも行ったかな」
俺「行ってみる?」
T「無理無理」
俺「酔いさましながら、ゆっくりしゃべれるやん」
T「人目も気にせず~?」
二人で笑いながら歩きラブホへ
T「絶対にしないから」
俺「解ってるよ」
解ってる→OKなんやろ^^
部屋に入ると
T「ラブホなんて何年ぶりやろ~」
と部屋を色々見渡しながら上着を脱いだので
後ろから抱きしめると
T「もう~しないって」
と言いながらも逃げはしません
後ろから抱きしめ胸を揉みながらベットに押し倒しても
まだイヤイヤっと言ってますが逃げはしません
キスをしても舌までは拒否します
構わず服をたくし上げブラもたくし上げオッパイを
後で聞いたところGカップで子持ちのわりには可愛い乳首
まだまだイヤイヤって言ってますが
乳首を吸いながら股間に手をあてがうと下着の上からも熱気が
ショーツの脇から指を滑りこますとそこはやはりヌレヌレでした
俺「凄いことになってる」
T「うん」
ここは一気にと素早く服を脱がせると
T「電気消して」
俺「はいはい」と素っ裸になり電気を消した
薄暗いけど解ります褐色の肌に水着のあとGカップのオッパイ
やはり下腹部は子持ちらしくちとポッテとしてます
キスしてるとT自ずから息子を握り締めだしたので
俺「してくれる?」
うなづきながら口元へ
T「大きい~」
俺「そんな事ないさ・誰と比べて?」
T「旦那に比べたら太い太い」
T「あっ撮ったらダメやから」
俺「えっ」
T「Mちゃんに聞いたよ」
Mとはハメ撮りもしてたけど話してたとは・・・
女同士は怖いわ~

つづく

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:やりお
2013/08/18 11:45:11    (YwtUOBBM)
Tの隣に寝転がりアソコに手をやると
びしょヌレでヒクヒクしてる
クンニしようと顔を近づけると
T「ダメっ」と言いながら身体をビクつかせる
わざと大きな音を立ててのクンニ
またも逝きそうなのか腰をガクガクさせてより大きな喘ぎ声
体勢を替え挿入準備
その前に照明を少し明るく
T「いやっ」
俺はゆっくり挿入しながら
「大丈夫」
T「ほんとにいや」
奥深くまで挿入して
「じゃ抜いちゃう?」
と言いながら力を入れ息子をビクつかせた
Tはその後言葉は発せず、ただ喘ぐだけ
あとは上になり下になり前から後ろから楽しみました
終わったあと
「良かったよ・綺麗やったよ」
T「私も・・・でも、なんで私と?Mのがスタイルイイし可愛いやん」
俺「痩せてる=スタイルイイやないよ」
 「胸もないし(笑)」
T「たしかに胸は・・・(笑)」
俺「乳首はMが勝ってるかな」
T「あはは」
TもMもSも仲良く旅行は温泉に行ってるらしく
裸の付き合いもしてると解った
しばらくして一緒にシャワーへと
洗い合いしてるとムクムク息子が
T「凄いね」
もう一度と思いTのアソコを触ろうとするが
T「もうほんとダメ」
と言いながらしごいてくれてる
T「また今度」
俺「じゃ抜いて」
Tは何も言わずしゃがみフェラを
抜いてと言ったが一度逝ったあとで中々逝けません
しばらくして
T「顎が・・・」
と言いながらしごいてくれます
やっと逝けそうになりTに再度フェラをさせ逝けました
「今度いつ会える?」
T「来週、子供が休みで実家に行くからその時かな~」
おいおい、そんなに早くかい?と思いつつ身支度して帰路へ

つづく

3
投稿者:やりお
2013/08/16 19:18:11    (H9vUmBlP)
何分フェラしてもらっただろう
Tのフェラは逝かせるフェラでなく、味わうようなフェラでした
息子はすでにギンギン
体勢を入れ替えていざ突入~
何も言わず生での突入~ 基本生です
入口にあてがい、まずゆっくりとゆっくりと
まずまずの締りかなと仮首が入ると
そこはゆる目ですがまったりした感じ
やはり子持ち主婦ですからね~
すっかり根元まで飲み込んだら
T「あ~」と眉間にしわ寄せながら喘ぎ声を
深く侵入してギュッと抱きしめてあげると
T「いいのいいの」と身体をひきつかせている
今にも逝きそうな感じに
ここは一気にですが、こっちも楽しませてもらいたい
体勢を対面座位(かな?)にして出し入れ
たまに聞こえてくるやらしい出し入れ音
俺「聞こえる?やらしいね」
Tは「あんあん・イイ」といいながら腰を使いだしました
微妙に締まるアソコにこちらもズコズコしてると
T「イイ?イイ?」
俺「イイよ、今にも逝けそうやに」
Tはより腰を動かし大きな喘ぎ声になり間近に迫ってる模様
Tは急に小さな声で「逝・く・」
と言ってバタンと仰向けに倒れ込みました
と、同時に息子は野外に
おいおい、俺まだやぞ~

つづく
2
投稿者:やりお
2013/08/16 10:19:36    (H9vUmBlP)
今、PCの中を探してたらMとのハメ撮りはあったけど
Tとのはどこにいったか出ていませんでした

T「全部入らないよ~」と言いながら
ヤラシイ音立てて咥えてます
俺はと言うと体勢を変えながら
胸を揉みアソコを触りだしました
Tは触りやすいように微妙に体勢を変えてくれます
ヌレヌレのアソコをわざとヤラシイ音立てて掻き回します
Tは喘ぎはじめフェラをおろそかにすると俺が腰を突出し口深くに
全部入ってますよ~^^
一本だった指を二本にしクリを刺激、Tは首を振りながら喘ぎ声にもならない声を
さらなる攻めにTはフェラをやめ
「ダメ~イッちゃう」「ダメダメ」
握りしめた息子をより力強く握りしめながら
「あっ」と言い逝ってしまったようです
身体をヒクヒクさせています
再び息子を口元に押し付けると
「無理~」と言いながらグッタリとしちゃいました
しばらくしてお茶を手渡すと
T「ごめんね、久しぶりで勝手にイッちゃて」
俺「かまへんよ~、まだ時間あるし、いつ以来?」
T「旦那としたん1年以上前やし、Hして逝っのはいつかな~」
俺「ん?Hして?」「一人で?」
Tは頷きながらまだ半立ち中の息子をシコシコしはじめました
俺は「欲しい?もっと大きくさせて」
Tは先ほどより激しくやらしくフェラしてくれました
息子はよだれでベトベトで俺は
「いいよいいよ」
T「Mとどっちがいい?」
俺「Tのがやらしい~」
女ってライバル心強いよね~
そこをくすぐるとイイんですよね~

つづく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。