ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/08/15 16:02:44 (ihqp1Vlb)
俺の母さんと剛を家に置き 俺は剛の家に行く
出迎えてくれる剛の母雅恵だった

ゆうくん 剛どうだった? 剛より 俺の母さんの方が緊張してたみたいと言ったら

『雅恵』へぇ~お母さんが?

それよりさぁ
この前 剛に見られたかと焦った と言うと
『雅恵』かもね! もしよ 見られたら ゆうくん どうしてたかな?
『俺』わかんないよ!
おばさんといい抱きしめた
『雅恵』今頃 剛 あなたの お母さんの中に入れてるのかしら?
『俺』気に成る? 見にくい?
『雅恵』嫌だわ!
『俺』じゃぁ 俺のチンポ 食べてくれる?
『雅恵』いいわ 頂きます

雅恵を抱きしめながら 薄着のスカートの裾を捲り上げる

雅恵はスカートの下には 何も付けずに ノーパンでいた
『俺』履いてないの?
『雅恵』だって ゆうくんが来たら 直ぐに脱がされるし
『俺』誰か来たら 風吹いたらスカート捲れるよ 捲れたら丸見えに成って 見られるよ!
『雅恵』いいじゃない 減るものじゃないし
『俺』もしよ 見られて 相手が興奮して 押し倒され 犯されたら?
『雅恵』仕方ないわね 私が悪いんだから

『俺』あらら
おばさん もうこんなに 濡らして!
『雅恵』ゆうくんが いけない事 言うから 想像して 濡れたのよ! 責任取りなさい!

俺 おばさんを力一杯抱きしめ口を合わせ おばさんの口を割って舌を差し込んだ おばさんも 割って入って来た俺の舌に 舌を絡ませ 互いの唾を行き来させる 長い長いキスをしていた。雅恵の口から、ふぁー 目が潤み出した ゆうくん おばさんを 抱いてベッドまで 連れてって! そのまま おばさんのオマンコにゆうくんのおちんぽ 突っ込んで! 剛の事 考えてたら 無性に ゆうくんに 抱かれたく成った。 無茶苦茶にしても いいからね! ゆうくんの思うがまま 突いて欲しいの さぁ 来て いっぱい おばさんを 泣かして 俺は おばさんの穴に入れたちんぽをガンガン突きまくっていた。2人共汗塗れに成りながら抱き合ってた。 小さな痙攣を繰り返す おばさん 息絶え絶えに ゆうくん おばさん 立てない 腰が抜けたみたい 。電話が鳴った おばさんに受話器を渡す 剛からだった 俺に代わる 剛 出来たのか? ありがとうと 剛が言った。
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。