ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

親友の母親

投稿者:
削除依頼
2013/08/15 11:01:15 (ihqp1Vlb)
夏休み 家でゴロゴロしていたら 家の固定電話が鳴った。出ると 性の声 もしもし ゆうくん? はい 雅恵よ雅恵は剛の母『俺』はい
『雅恵』暇?良ければ、遊びに来ない?
『俺』いいのですか?
『雅恵』来てくれるの?お昼食べた?
『俺』まだです『雅恵』じゃぁ 一緒に食べよ 待ってる

急いで着替え剛の家に向かう

玄関チャイムを押す ドアが開いた

おばさんの着てるTシャツは前に屈むと両乳が半分以上見えるTシャツを着てスカートは椅子に座ると下着が丸見えに成るくらいのデニムのミニスカートで俺を迎えてくれた。
『俺』おばさん すげぇ!
『雅恵』じろじろ見ないで! ゆうくん が好きだろうな?って! おばさん ゆうくんの為に着たんだから! おばさんだって 恥ずかしいのよ!
『俺』おばさん 俺に見せたくだろ! 好きだよ!

テーブルに食事の用意がされていた。
『雅恵』ゆうくん 座って さぁ 食べよ!

おばさんの向かいに座り 食べ始めて、雑談していて 笑った時、箸を落としてしまい 拾って おばさんのミニスカートを見た。白いパンティが丸見え それを見た途端俺のチンポが膨らみ始めだした。おばさんが 箸 洗うからと席を立つ ミニのスカートは太腿まで捲れ上がり そしらん顔していた。食事も終わり 食器を洗ってる、おばさんの後ろから抱きついて、両乳を揉んだ。『雅恵』ゆうくん ダメよ 言った言葉に力がない!乳から離れた手はデニムのミニスカートの裾を上げ 白いパンティに 手を掛け 脱がした。
『雅恵』ゆうくんったら~
少し待ってよ! おばさんにも、ゆうくんの 触らせてよ!ずっこいぞ!ゆうくんだけ、おばさんを触るの!

パンティを脱がし 後ろから手を差し込み 縦筋をなぞる!
『俺』おばさん もう こんなに濡れてるよ!
『雅恵』 もう!ゆうくんとの事 思いだしたら 直ぐに濡れちゃうのよ! いけない おばさんね! ゆうくん~ また おばさんの中に入って来て!

おばさんと 初めてセックスしたのは 俺が泊まった夜だった。剛にお父さんは居なかった。剛とおばさんの2人暮らし

剛に安眠剤をおばさんは、お茶に混ぜた。飲んだ剛は朝まで目を覚まさず寝ていた。
寝てる俺を起こし おばさんのベッドに連れて行かれ セックスの相手をさせられた。それからである したくなると 俺を呼ぶ。隆にはまだ バレてない。

 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。