ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/08/15 13:24:48 (ihqp1Vlb)
『雅恵』ゆうくんからしなかったのね
『俺』そうだよ 又 拳骨嫌だからね
今は おばさんがいるしね
『雅恵』まーぁゆうくんから その言葉が出るなんて 嬉しい ゆうくん おばさんも 好きよ
『俺』おばさんは剛とは、したこと ないの?『雅恵』う~ん…
『俺』有るんだ!
『雅恵』ゆうくんと余り変わらないかな?
私も もやもやしてて 男が欲しかったのかなぁ お酒飲んで 酔っ払った振りして 寝たふりしてたの。剛も男ね 薄着の服を捲り パンティの上から触ってたの。当然気持ち良くなりパンティに染みまで作ってたの。指が入って来ると待ってるのに、剛ったら横で私を見ながら、オナニーして出しちゃったの。そのまま パンティずらして、入れても 知らん顔してるつもりだったのに、そこが 剛とゆうくんの違いね! ゆうくん?剛を男にしてやってくれない?『俺』誰を抱かすのさ?『雅恵』例えば ゆうくんの お母さんとか ダメかなぁ?
『俺』俺は構わないけど!
『雅恵』私がゆうくんとしちゃった時のようにすれば、出来ないかなぁ?
『俺』親父が留守の昼間なら ゴルフに行く日調べとく
『雅恵』お願いね ゆうくん おばさんのオマンコ 舐めて!
ベッドに寝て脚をM時にして 早くぅ ゆうくん 股間に張り付いた頭を手で押さえ腰をうねらせる 舐めるにつれ おばさんの割れ目から淫汁が湧き出して来る 俺の口の周りは淫汁でベタベタ状態に成っていた。 おばさんの口から喘ぎ声が途切れる事無く出ていた。おばさんが ゆうくんに舐められると おばさんの腰 とろけちゃう! もういい オマンコに頂戴 ゆうくんの おちんぽ おばさんのオマンコの穴の中に突き刺して、いっぱい いっぱい 突いて頂戴 狂ったように 俺との交わりを身体全体で受け入れる 終わって2人でシャワーを浴び 夕食を2人で食べてると 剛が帰って来た。ゆう来てたのか
『雅恵』ひとりだと 寂しいから ゆうくんに 来て貰ったの 剛 ご飯は?

食べ終わって 剛が浴室に消えた時 雅恵が俺に抱きついて来た。又 来てくれるわよね?俺のチンポを弄りだした。舐めさせて! 俺はおばさんの乳首と乳を触り続けていた。ねっとりと舐めるおばさん 浴室から剛が出て来そうな雰囲気 俺のチンポが爆発した。焦った!おばさんの口の中に射精したのだ! ゴクリとおばさんの喉が鳴った 扱いて竿に残った精子を絞り出した。慌ててズボンを履き 剛に 言った 俺帰るわ!
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。