ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2013/08/14 02:11:02 (p3alCb5V)
夕食の材料を配達する仕事をやっていて、営業をしていた。
アパートの部屋を1軒ずつノックしてパンフレットを説明。。。

とあるアパートでノックしたらかなり元気のいい声で
返事があり、ドアが開いた。

ガチャ

絶句・・・ピンクのネグリジェ姿
若かった俺は実はそう言う姿に免疫が無いのでその場で
鼻血を出して倒れてしまった。

大丈夫?とネグリジェの奥さんが言う声でハッと目が覚めた
鼻血・・・奇麗に拭かれてる。奥さんがやってくれてた。
でもそこは玄関(笑

ちょっと休憩していきなよって言われ奥に入り
ソファーに座らせられた。

奥さんはピンクのネグリジェで香水がプンプンしてて
凄くイロっぽいんで下半身は既に危険な状態で
また鼻血?みたいに赤くなってたらしい。

ね~彼女居ないの?はい。たまり過ぎじゃないの?
はい、たぶん・・・私見て出来る?オナニー

あたし見た事無いから見たいなぁ
出る瞬間まで。。。。。

頭が真っ白になってしまいました。
奥さん!

ズボンのチャックを下ろしただけでは許してもらえず
全部下半身脱がされて、FBのチンコをシコシコさせられ
数秒も立たない時間で出そうに・・・

だめだめーーーーーーーまだよ

って触るの辞めさせられたかと思ったら
奥さんしゃぶり付いて来た。ねっとりフェラ。
凄い上手い。当然、ヘルスのオネェチャンだったから
ドクドクと出してしまった口に。

すると、気持ちよかったね、明日もまた来るでしょ?
はい、説明に来ます。

と、1ヶ月その家だけに訪問して業績を上げられなかったので
解雇され・・・た・・・奥さんとセックス・・・してない
口で抜かれただけ・・・・・・奥さんじゃなかったけど

あとでヘルスに行ったら居た(笑
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。