ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/26 13:28:48 (XKa08MAO)

恥ずかしい話ですが、大学一年の時に筆下ろししました。
相手は同級生の香織。

小柄なややポチゃボディで、胸もおっきくて、高校時代はか香織はモテていた。
丁度夏休みに地元に帰りバイトをしていた店に香織が現れた。
「アレッ?たかしくん?」と陳列してる時に声を掛けてきた。
就職した仕事帰りか、ブラウスにスカートの制服姿だった。
親しくは無かったがたまたま三年間同じクラスで、卒業以来だったから盛り上がりメアドを交換。
その日の夜からメールしてましたが、彼氏はいるようでしたが、愚痴ばかりでした。
そして、一週間位してから香織が「今から会えない?」と夜にメールが来て逢いました。
浮気をされたらしくて、話をしていると彼氏からの着信で話をしていると「ふざけないでよ!最低!」と切ってしまい怒り心頭の香織は車を走らせ着いたのがホテル。

「遊ぼ」と言われ、香織とベットに。
巨乳に興奮し不馴れな愛撫で直ぐに「初めて?」と言われ頷くと「私がしてあげる」と言われフェラをされて上からの乗られ香織は締まりが良くて俺はそのまま直ぐに香織に出してしまった。
「ごめん」と謝ると「いいよ…あたしも気持ちいいから」と許してくれて香織たとその日は泊まりセックスを楽しみました。

香織とはその休みに一度合ったかきりでした。

数年後、地元に就職し働いていた職場に居た香代と言う36歳の人妻と不倫しました。
小柄な体に似合わない巨乳で、七つ上でしたが見た目は若いし堪らなかった。
最初はちょっと強引にアパートに連れ込むような感じで、脱がせた時に現れた胸の大きさに興奮させられました。
最初は「ダメよ!たかしくん!」と抵抗した香代さんも、愛撫をしているうちに抵抗は無くなり、ハメテいると「アンッ!気持ちいい!」とユッサユッサとオッパイを揺らしながら声をあげていた。
高まりをギリギリで香代さんのお腹の上に放ち、休むと香代さんはニヤリと笑い、今度は俺のをジュルジュルとしゃぶりついた後は上に乗り、「凄い固い!」と淫らに腰を振り激しく揺れるオッパイに興奮しそのまま香代さんに。

「ドクドク出しちゃって凄い量」と中の襞に飛び散る感触がわかるのだとか。

子供の話ばかりをしていてママさん的な雰囲気の香代さんの夜の顔にハマってしまい、それから三年も関係しています。
三人目がまだ低学年で、水泳の習い事をさせていて、週三回の夜九時までの練習の合間を使い、俺のアパートに来てセックスをしている。

ピルを服用しているかは判らないが、月に二、三回は「そのまま出していいよ」と囁かれ中に出させてもらっています。
そして、この間のお盆休みにも夕方から香代さんとセックスをした。
三年も関係しているとお互いもよく知り、香代さんから誘われました。

ホテルに行き、香代さんから俺のをくわえてきて、嫌がってたパイずりもしてくれ、中に挿入。
「硬いの気持ちいい」と香代さんはニヤリと笑い、俺の動きに鋭く反応して声をあげていた。
そして「今日は出していいよ」と囁かれ、俺は目一杯突き上げ、香代さんの中にばら蒔きました。

「ハァハァ変態みたい」と中に出すときに異様に興奮する俺を見るのが楽しいとか。
そしてベットでよもやま話をしていて「明後日から家族旅行するんだよ」と話をした。
「義理の妹も帰ってくるから久しぶりに全員揃うんだ」と香代さんは携帯にある写真を見せたら…
そこには女性達が写って、中に香織が写っていた。

凍りついたが「誰が妹さん」と認めたくないのもあり聞くと「あぁ…これ」と指差した先には香織が写っていた。

「私の旦那の妹なの」と言われ驚いたが、知らない振りをして「香代さんに似てる」と話すと「背も同じくらいかな?香織ちゃんの方が細いけど…オッパイは私の方があるよ♪」と言われ「そりゃそうでしょう」と俺は再び香代さんの胸を触りベットに寝かせてセックスをした。

オッパイを揺らしながら声をあげ、バックでは自ら腰を動かす香代さん。
そんな姿を見ていたら余計に興奮しました。
バックで激しく突き上げ、香代さんはムチムチの体に汗をにじませて声をあげていて、俺は再び香代さんのデカイヒップ掴みそのまま二発目を…
異様な興奮が出した瞬間に体を駆け巡りました。

抜き取ると興奮したせいか、ダラリと精子が滴り、香代さんはそのままベットに倒れ込みました。

義妹ともセックスをしたとは言えず、しばらく休み帰りました。
今週は月一のダメな日ですが来週は撃ち込めそう。
このまま義妹との事は黙って彼女とのセックスを楽しみます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。