ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見かけは

投稿者:はしもと ◆stIqCK/w2A
削除依頼
2013/08/09 18:41:19 (2Qk2LWF8)
俺が27歳の頃、以前勤めていた会社のパートさんで49歳になる「奈津子」さんと言う人妻さんが居た。見た目は賀来千香子みたいで気品ある綺麗な人なんだが、エッチになると激しいSだった。
奈津子さんと俺は会社の飲み会の帰り道、雰囲気でキスをしてしまったのが始まりだった。奈津子さんとエッチ初めての日、昼間からホテルに入ると、奈津子さんは人が変わったように俺を襲ってきた。
風呂も入ってない俺のチンポにむしゃぶりつき、嗚咽を繰り返しながらチンポを奥まで飲み込む姿には俺も正直引いた。
奈津子さんは俺の身体隅々を舐め回し、俺をチングリ返しの格好にすると、アナルに舌や指を入れながら舐めてきた。
それは確かに気持ち良いんだが、基本 攻めるのが好きな俺にはもどかしかった。
攻めたい気持ちに堪えられない隙俺は、奈津子さんの隙をみて手を出すと、奈津子さんが「勝手に触らない!」 と本気で怒り俺の両手をベルトで縛ってくる。
その後、ベットで寝かされた俺は奈津子さんが満足いくまで攻められました。
奈津子さんは俺が間違って先にイッテしまうと罰として顔面騎乗位で延々30分くらいクンニをさせられます。
挿入は常に生で奈津子さんが上になって腰を振ってきます。
そして、奈津子さんのGOサインが出ると同時に発射しなくてはなりません。
奈津子さんのマンコは緩いので、それが一番苦労しました。
痛いことはしてこなかったけど、 オシッコを顔にかけられたり、中出ししたマンコの自分の精子を啜らされたことはありました。
常に優位に立つ奈津子さんとのエッチが、俺にはやっぱり合わなくて、半年ほど関係を持った後、別れました。
しかし、別れてから2年が過ぎた今でも、たまに会社で二人きりになると股間を触ってきて「フェラしてあげようか?」とニヤッと笑ってきま
普段は物静かでお淑やかな人なんだけど、人間は分りませんね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:123
2013/08/10 16:23:17    (tdwHZMrd)
二度と書き込みするなよ
4
投稿者:ウーロン   0120555
2013/08/10 08:56:00    (svlW8XZo)
2ww


3
投稿者:(無名)
2013/08/10 05:16:51    (8BKBwo24)
>>2さん、Goodツッコミ!。
2
投稿者:まさ ◆zEGpD4VZDY
2013/08/09 22:51:09    (8AUVUtwZ)
なんで以前働いていた会社で、今も逢うのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。