ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園で

投稿者:あつし ◆6avTSLtVp2
削除依頼
2013/08/04 07:06:42 (i4GbZixK)
このところ、お互いの仕事や子供の行事で忙しくて、なかなか逢うことが
できなかったので、1時間でいいから逢おうと彼女の家の近くの公園で
待ち合わせをしました。19:30の約束の時間にちょっと遅れて彼女はやって
きました。私の車にすぐに乗り込んできて、早速軽いキスから段々と濃厚で
長いキスを楽しみました。夕飯に天ぷらを揚げてきたという彼女は、ちょっと
油の香りがします。暑かったでしょ~と言いながら服を捲くり上げてブラの
ホックを外しEカップのオッパイを解放してやりました。乳首をチューチュー
吸って汗まみれのオッパイをペロペロ嘗め回してあげると彼女は恥ずかしい
と言いながら遠慮がちに喘ぎます。周りを気にしながら喘ぐ彼女に興奮して
したくなってしまい、エッチしようよっておねだり。彼女は生理だからと
拒みます。さらに乳首を指でコリコリしてキスをしながら、しようよって
おねだりを続けます。彼女の目が段々トロ~ンとしてきて終にOKの返事。
でも、車の中じゃ・・・というので近くの公衆便所へ移動することに。身障者用の
トイレがあったので2人で入り抱き合ってキス。時間も無いし・・・とお互いに
ズボンと下着を脱いで下半身を丸出しにすると、彼女を手洗い用の水道の所に
手をつかせてバックで挿入しました。彼女は久しぶりの結合と思いがけず
外でしているシチュエーションに興奮して3分その場に崩れ落ちてしまい
そうでしたし、時間も気になったので私も逝くよと声をかけました。彼女は
その一言に反応して逝く~と身体を痙攣させます。それに合わせて私も中へ
発射しました。トイレットペーパーで後処理をして、再び車へ移動して時間の
許す限り話をして、キスして抱き合って・・・1時間半ほどでそれぞれの家路に
つきました。興奮しましたが慌しくもあり、今度はホテルでゆっくり逢おうね
って話をしています。
駄文ですね。お邪魔しました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:あつし ◆6avTSLtVp2
2013/08/14 20:26:41    (ibXySXoV)
しばらく前ですが、これを読んだ彼女から、思い出して濡れちゃった
とメールで返事がありました。
来週の金曜日はデートの約束をしています。
今度はホテルで、ゆっくり過ごす予定です。
その時の事は後日また報告をしますので、拙文かと思いますが、感想
などお寄せ下れば嬉しいです。
今回は、レスを下された皆様、ありがとうございました。
10
投稿者:   cp1919
2013/08/04 18:52:35    (lMSEy.9c)
読ませて 頂いて
彼女を凄く愛していらっしゃるのが伝わってきました。

女性を 玩具とか奴隷とか
このサイトによく書いてあるから

あつしさんのを読んだら
彼に会いたくなってきましたぁ

身体より 心を満たされたいと彼女さんも 思われていらっしゃるのかと

これからも 仲良くされてくださいね。
9
2013/08/04 18:51:20    (HbehP35L)
なる程、日記ですかm(_ _)m確かに今はどんな個人的な出来事でもFBなどで公開して楽しむ方が多いですものね。私は自分の行為を人に知らせたいという欲求が無く、むしろ秘密にするのが好きなムッツリです(~_~;)
あ、でも露出プレイは見られるかどうかのギリギリよりもむしろ見られてしまう方が好きですから…ややこしいですね。
8
投稿者:あつし ◆6avTSLtVp2
2013/08/04 15:20:57    (i4GbZixK)
蛇足ですが、彼女もここのサイトを知っているので、書き込みしたら
読むように連絡しています。彼女に逢った時の事を思い出させて、
彼女の感想を聞いて楽しんでもいます^^;;
7
投稿者:あつし ◆6avTSLtVp2
2013/08/04 15:05:26    (i4GbZixK)
古美門・・・さんありがとうございます。
夏でも閉めていると車はしっかり曇りますねぇ^^;
私もCSする時に彼女に「K子の逝くところ見てください」って連呼させます。
そうすると羞恥で、彼女は何回も続けて逝ってしまいますよ。
そのは姿は、可愛くてたまりませんね。

ここへの投稿は、普段他の方のを見ているお礼的な意味合いと、あとは極めて
私的ですが、自分の日記的な意味合いで書きこみました。
人には言えないからここでってのもあるかもしれません。

日記的とは言いますが、感想レスがあれば嬉しいですね。
ありがとうございます。

6
投稿者:中折れ
2013/08/04 13:27:27    (ihpGo8hq)
私はやはり、「王様の耳はロバの耳」だと思います。

古美門の…さんは、書く気はしないということは、散髪屋として王様の耳が
ロバの耳と知っても、どこかで誰かに話したい気はしない、ということですか?
私は、たまに、女性遍歴のことを書きたくなってしまいまして、ここなどに
投稿します。それは、家族、知人等が全く想像もしていない「遍歴」なん
ですからね。

「自慢だろ」と言われれば自慢です。でも、私のこういう体験はここの
皆さんにも珍しいかな、というような話を、人間のもつ「自慢したくなる」
欲求の、最低限程度にとどめて、書いています。
5
2013/08/04 11:20:11    (HbehP35L)
あとすみません、伺ってみたいのですが、こうした体験談を投稿する動機ってなんですか?私は読むのが大好きなくせに、自分では全く書く気にならないというか…m(_ _)m時間はかかるし、下手すれば批判も食らうし…そこまでして投稿するのは何故なんだろうと疑問に思っています。
4
2013/08/04 11:09:40    (HbehP35L)
私も彼女と夜に車で逢瀬する事が多かったので分かります。ガラスって夏でも曇りますよね!!(◎_◎;)
夜の車内、外からどれ位見えているのかな?と彼女と二人車外に出て実験したりもしました(笑)殆ど見えないものなのですね。だから大丈夫だよ、と言っても彼女はハズかしがりますけど、羞恥しながらも感じる彼女に喜ぶ私はバカ彼氏です(~_~;)
3
投稿者:あつし ◆6avTSLtVp2
2013/08/04 10:59:41    (i4GbZixK)
レス頂いてありがとうございます。車のガラスが曇ったのを気にして
いましたが、気づいたら自分も彼女も汗びっしょりでした。
汗にまみれた身体を舐め回しながら、しょっぱいって彼女に言うと
恥ずかしがって言いながら乳首を硬くするのですよね。そういう反応を
見るのも喜びです。
短時間の逢瀬を重ねた後、彼女は家で普通に家事をこなしていたんだ
と思います。確かにそのギャップは想像すると興奮しますね。
2
2013/08/04 10:16:02    (HbehP35L)
今の季節ですからね、汗だくになったでしょうね(~_~;)夏休みは子供のいらっしゃる奥様とは昼間会いづらくなります。そうやって、夜に一時間だけでも抜けられるというのはとても羨ましい(~_~;) そして何食わぬ顔で家庭に戻る奥様…女性は本当に隠すのがお上手でいつも感心してしまいますm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。