ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/03 09:37:10 (yDshNGQg)
暑気払い当日

7月27・28と海岸近くのホテルを予約して
会社の暑気払いが有りました。

参加人数は男性16人、女性5人。
その中に上司とS子も居ました。

昼間は砂浜でBBQ
そして夜はホテルで宴会。

昼間から飲んでいたので夜の宴会はほぼ全員が完全な酔っ払い状態でした。

そんな中でもS子はまだ大丈夫だった方で
上司が酔って吐きそうになったのをS子がトイレまで連れて行こうとした時に
重そうだったので手伝って上げました。

しっかり嘔吐した後に完全にダウンしてしまったので
上司を部屋に寝かせに行きました。

上司を布団に寝かせると直ぐに大イビキ。
布団をかけるS子の腰元の浴衣がはだけてて
左足のひざから太股から股間近くまで見えてドキッとしました。

そしてS子が振り向いて「ありがとう、助かったよ~」と言った時に
浴衣の胸元も完全にはだけていて、薄ピンク色の花柄刺繍のブラジャーがモロ見えに。

ブラジャーに押し上げられた膨らみもしっかりと見えました。

S子を指さして「オッパイ見えてるよ」と言うとS子は直ぐに気付き「きゃっ」と言って隠しました。

「じゃ戻ろうよ」とS子を宴会場に戻ろうと誘うと
「うん」と言って立ち上がり、玄関扉まで来た時に
僕はS子を抱きしめました。

一瞬戸惑った後に「ダメよ」と言って振り解こうしたので
「大きい声出すと起きちゃうよ」と言ったら動きが止まりました。

上司のイビキは聞え続けていたので
僕はS子を更に抱きしめてキスをしました。

ちょんとキスをした後に
S子が「いけないんだよ。いけないんだよ」と二度小声で言いましたが
もう一度キスをしたら、
S子の体の力が抜けていくのが分りました。

キスをしたまま僕はS子の手を取り
浴衣の上からチンポを触らせると
S子が自分からモゾモゾと弄り始めました。

僕は自分の浴衣をずらし、パンツからチンポを出して触らせると
ちょっと触った瞬間に「だめよ。こんな所で」とS子が言うので
「もう我慢出来ないよ。いいだろう?」と耳元でささやくと
「だめだって」と言われました。

上司のイビキは相変わらず大きく聞えてました。

僕はS子の浴衣の裾を開いてパンツの中に手を入れようとしたら
僕の手を掴み「だめだめ」と言うので、耳元で「ちょっとだけだから、ね、お願い」と言うと
掴んでいた手を離したので、パンツの中に手を入れる事が出来ました。

超久し振りのS子のマンコの感触
それ以前にグチョグチョに濡れていたマンコに
「ほら、欲しがってるじゃん」と言うと
「だめ~」と私の胸に顔を埋めて来ました。

さすがにここでセックスはマズイと思い
思いついたのが駐車場に停めてあるマイカーでした。

宴会はまだ始まったばかりですし
何人かはダウンしているのもいましたから
私達がちょっと居なくても怪しまれないだろうと思いました。

本当はS子の手を引いて外に連れ出したかったのですが
万が一そんな所を見られたらマズイと思い
部屋を出て直ぐにS子に
「一緒だと見られるとマズイから、外の駐車場に停めてある車に来てくれ」と言いました。
S子は「え~」と言いましたが、絶対に来てくれると思い、S子より先に走り出しました。

部屋に鍵を取りに行って、車の中で待つ事5分位だったと思います。

小走りで走ってくるS子が見えました。


幸いに僕の車はワンボックス車でしたから
後ろの座席が広く使えました。

色々と葛藤は有っただろうS子でしたが
僕の車に乗り込んできたと言う事は覚悟を決めて来たのでしょう。

入って来たS子が「こんな事だめだって」と言うも
後部座席で待ってた僕が呼び寄せると
僕に抱きついて来ました。

僕はS子をシートに横にさせ
帯を解き始めると
S子は両手で顔を被って「だめよだめよ」と口で言うだけで
それ以外の抵抗は有りませんでした。

浴衣をはだけさすと、ブラとパンツだけのS子が横たわった姿。

それでも両手で顔を被ったままでしたので
ブラを捲り上げてS子の生オッパイを弄り始めました。

S子の扱いは忘れてはいませんでした。

乳輪を舌先でなぞるように円を描いて舐め
時々乳首に触れると、懐かしいあの痙攣が。

もうS子の抵抗の言葉は無くなり
痙攣と同時に喘ぎ声も出し始めました。

「浴衣を汚しちゃうとマズイから全部脱いじゃえよ」とS子に言うと
S子は起き上がり、浴衣を脱ぐと「恥ずかしい」と言いながらも
ブラジャーを外し、パンツも脱ぐと
あの時と全く変わらない全裸のS子が。
変わったのは姓と髪型くらいでした。

久し振りのフェラ
途中で「僕にも舐めさせて」とマンコを舐めさせて欲しい事を言ったら
「だめ」と言われました。

舐めたかったけど変に無理押しするより
早くセックスしたかったのでそれ以上言いませんでした。


後で何故舐めさせてくれなかったのか聞いたのですが
「何か一つ駄目な事を決めたかった」と言いました。
分ります?

要は夫婦でしている事の全部をさせたく無かったと言う事だったそうです。


続きですが
フェラされている時に
もうセックスしたいな~と思っていた時に
フェラしながら僕を見上げて見つめてきて「もう欲しい」と言って来たのです。

S子を四つん這いにさせてバックから
さすがに喘ぎ声は控えめでしたが
控えめなのは声だけで、感じてる腰の動きや痙攣はS子でした。

僕がシートに座り、S子と対面座位になると
腰を上下左右前後に激しく動かしてました。
もちろん子宮にコリコリと当たる感触も懐かしく気持ち良かった~

S子が逝きそうになり、動きが止まってビクン、ビクンと痙攣してたので
目の前の乳首を歯でコリコリ、グーっと噛むと

「あ、だめ、気持ち良過ぎる~。だめ、逝く逝く逝く逝く」

そう連呼ながら激しく腰を擦り付けて来て逝きました。


痙攣がおさまり一息ついた時に
「いけないんだよ、こんな事しちゃいけないんだよ」と言うS子でしたが
顔は紅潮し目が虚ろで口は半開き状態でした。

僕は「あまり長く居ないと怪しまれるから次は一緒に逝くよ」と言いました。


人として外れてしまうと思いましたが
あわよくば中で出したいと思ってました。


正常位やバックでは、私から抜けるので
この対面座位のままする事にしました。

乳首も同時責めするとS子は直ぐに逝くので時を見計らって

乳首責め
S子が「だめまた逝っちゃいそう」と言い出して
「逝っちゃいそう、逝っちゃうよ。一緒に逝ける?」と聞いて来たので
「僕ももう逝きそうになってるよ」と言うと
「嬉しい~一緒に逝ってね」と言いました。

S子の腰の動きと子宮に当たる感触に耐えながら
S子がついに我慢しきれずに「逝っちゃう逝っちゃう」と言い始めたと時に
「僕も逝くよ」と言うと
「嬉しい~逝く逝く逝く」と連呼し始めたから
「僕も逝く!抜いてくれないと中で出ちゃうよ」と言うも
「だめ!逝く逝く逝く逝く」

僕も耐えきれず「逝くよ!逝く!」
中出し

「あ~んだめ~」ビクビクビク、ビクンビクン、ビクン、ビクン

S子は激しく痙攣し続けて
ダメと言うも挿入したまま。

痙攣がおさまりかけた時に
「抜いてくれないから中で逝っちゃったよ」と言うと
「いや~ん」と言ってキスを求めて来ました。

挿入したまま、激しくディープキス
吸い付合い、舌を絡ませあい、ヨダレまみれになるほどに。

それでも腰を上げないS子。

キスを終えるとS子が
「いけないんだ、中で出しちゃ」と言うも、顔をニコっとさせたので
「Sちゃんが抜いてくれないからだよ」と言うと
「だって気持ち良くて抜きたく無かったんだもん」と言いました。

S子が立ち上がると
すっかり中で出し切ったチンポが柔くなり始めて
それを綺麗に舐め上げてから、ティッシュで拭いてくれました。

そして中腰になると「あっ出て来た」と言って自分でティッシュで拭いてました。


身支度を調えると
シートが少し濡れていて
「ごめんなさい。よごしちゃって」と言うので
「Sちゃんのならもっと汚されても良いのに」と言ったら
「こら」と笑われました。

そして車から出る前に
「今日だけだからね。もう誘って来ちゃダメよ」と言われました。


宴会場に戻ると
普通に盛り上がっていて
何事も無かったかのようにS子も振る舞ってました。


次が何時有るのか、無いのか。
全く予想が付きません。


ただ、中出しの感触が癖になり
嫁に頼み込んだ末に
今では嫁が安全日を計算して
月に一日だけ中出しOK日が出来ました。

ところが
中出しに悦んだのは僕だけじゃ無く
嫁も中出し日は興奮状態で
中に出される感触が気持ち良いと言い出したのです。

毎日中出ししようと言うと
「それは無理」とあっさりと拒否されるも
「中出し日の一週間前からは禁欲だからね」と言われてます。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2013/08/05 09:21:27    (ISX1XELV)
めちゃ興奮しました。
レスで、妄想だ!とか避難レスが有りますが
例えそうだとしても文面から絵が浮かんで来て興奮しました。
スレ主さんは妄想じゃ無いと感じました。
今度が有りましたらまた投稿して下さいね。
奥さんとも仲良しで羨ましいです。
4
投稿者:とも
2013/08/05 09:00:49    (tRN7wNQW)
うん
とても良かったです、
自分の事とかぶりますだけに
良かった。
3
2013/08/04 20:42:08    (hjsAqMZU)
コメント有り難うございます。
読み返して見たら
誤字脱字など申し訳ありませんでした。


実は今日家族と出かけていた時に
S子からメールが来ました。

S子が結婚してから何年も関係が無かったのに
数年ぶりの先月のセックスでしたので
今回の「もう誘っちゃダメよ」の言葉に諦めてはいました。

上司の家(S子の家)には今まで何度も遊びには行ってましたけど
S子からのメールは無かったのに
今日のメールには

先日の暑気払いは大変お世話になりました。
主人からももうお礼は言われていると思いますが
重ね々有り難うございました。
宴会も大変盛り上げて頂き楽しい思いをさせて頂けた事も感謝してます。
今度我家においでになられた時は
今まで以上のお持て成しを致しますので
主人の強引な誘いも有りますでしょうが
遠慮無くおいで下さいね。


普通のお礼文のようですが
妄想では無く
S子が誘って来てるのが分りました。

実は今まで何度も遊びに行って
上司が酔いつぶれる事が多くて
こっそりS子にちょっかいを出した事が有ったのですが
毎回本気で拒否されていました。

ここ数年は諦めてちょっかいは出してませんでしたけど
このメールは僕の誘いを受け入れると取りました。

どうせ僕からのメールは削除するだろうと思い
僕からの返信文は

Sちゃんからのメールなんて珍しいね。
初めから中で出して欲しかったならそう言えば良かったのに。
そうすればもっと激しく責めてから思いっきり中で出せたんだから。
あの時は気が引けてたから気持ち良さ半減だったよ。
僕からは誘えないから
もし僕とセックスしたくなったら
Sちゃんから誘ってね。
嫁に見られても良いように
「主人がごめんなさい。○○日は大丈夫ですか?」とね(笑)

そう返信した所
こう帰って来ました。

相変わらずね
今度主人が休日出勤って言ってました。

と来ましたから

了解だよ。と返信しました。


月間予定だと10日の土曜日に上司が出勤になってます。
僕とS子は休みです。

楽しみです。

2
投稿者:(無名)
2013/08/03 21:08:34    (t9zi235r)
文才ですね。読んでいて楽しかったです! o(^_^)o

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。