ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/02 23:49:04 (QWocUjrv)
元上司で高校時代の先輩の嫁と関係を持つようになって4年くらいでしょうか。
夫婦仲が悪いわけではないけど夫婦間のセックスレス約11年、彼女はもう絶対に旦那に裸を見せることはないと断言してます。見せれないというのもあるんですが。。。
付き合い始めて翌月にパイパン。半年程でアナル開通。ハメ撮りを某サイトに投稿もしています。

去年の夏ですが、数年振りに先輩(元上司)とバッタリ会い飲みにいったのですが、その時、投稿サイトの画像を見せてくれて

先輩「これ○○○(ラブホ)だよな? 二人とも下の毛剃ってるし。変態夫婦だなwww」
私「何か色々リクエストに応えてますね。先輩なにか書いてみたらどうです?でもこれ何号室だろ」
先輩「多分2XXじゃないか?」
私「よく覚えてますねwwww」
先輩「リクエストしてみたwww」
私「青姦wwwww してくれますかね? つかなんでメルアド入れてるんですかw」
先輩「一昨日入ったしw いや、無臭送ってくれるといいなぁとwww」
私「デリ?w」
先輩「デリでも使うけどw A子覚えてる?」
私「あ。ムッチリしてた子?いつからですかw」
先輩「5年位かな。嫁がさせてくれないからさー。外で見つけたわw」
私「それでいいんですか?w」
先輩「A子の方が若いし。この間は5時間か6時間で4発抜かれたわw」
私「嫁さんには興味なし?」
先輩「仲は悪くないし。こっち(股間指して)は余所で満足してるしw」
私「奥さんも外で満足してるんじゃないですかー?www」
先輩「子供出来てから色々理由つけて断られまくりだったし。元々淡泊だったから、セックスあまり好きじゃないんじゃないか?」

と言った感じの話が出ました。。。


とりあえず、書き込みでは嫁ってことにしてますが。。。
先輩、その 見せてくれたハメ撮り画像、私とアナタの嫁なんですが(汗
それに、今ではカメラセットは彼女がすすんでやってくれてます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2013/08/06 06:34:23    (ddJUhNjw)
2○○号室、この表現で大阪のあのホテルを連想したわけです(笑)お住まいは隣県で遊ぶ時も隣県を使われるなら、やはり…なのかもしれませんね(~_~;)
4
2013/08/06 06:30:12    (ddJUhNjw)
返レス有難うございましたm(_ _)m
こうしてお返事頂けるとよりリアルに感じるので嬉しいです。その先輩の気持ちもわかる部分はあります(~_~;)まあ、お互い気に入った相手を見つけてるならまだいいですよね。スレ主さんも、投稿の文面から見るような上からキャラでなくて良かったです(~_~;)他人の奥様を寝とった男って、何故か無駄に偉そうですからね…知らない旦那はマヌケだとか、奥さんが淫乱だ~とか。そんな勘違いした態度を見るとせっかくの素敵な淫らな体験が残念なものになってしまいます。いつまでも謙虚に自分に訪れた幸せを満喫して頂きたいな~と願いつつ、スレ主さんのまたの報告を楽しみに致しておりますヽ( *゚Д゚)ノ
3
投稿者:(無名)
2013/08/05 18:27:59    (fsvJHDTm)
男って結構鈍いですよね(笑

昔の彼女に二股かけられてましたが1年程気付かなかった事がありました。穴兄弟が友達の友達でコレですから全く関連性がない相手だと数年とかずっと気付かなかったかも?と思ったりします。

逆に「別れよう。あんた浮気してるでしょ。」と即効バレたり。。。

先輩の場合、レス生活に入ってから嫁さんがフィットネスに通い始めてスタイルが良くなったと言うか戻ったのと、ビーズやローターをアナルに入れたまま騎乗位で腰振ってる姿が想定外なのかも。
最初の頃のメールで「うちの嫁もこのくらいスタイル良かったら。。」とか「もっと求めてくれてたら。。。」とありました。


とは言え、さすがにバレるのはまずいだろうと、撮る時は隣県のラブホを使うようにしましたが投稿はほぼ休止状態。先輩には色々世話になったのでバレそうにないのを直メールで時々送ってますが、ちょっと彼女が欲求不満っぽいです(笑

大阪より少し西ですが、それ以上は秘密です(^^;
2
2013/08/03 00:37:38    (HirCAJTq)
ホテル名を地元に重ねて妄想して楽しんでます(~_~;)他人の奥様との経験は有りますが、流石に御本人との対話はしたこと無いですね…しかし女性は本当に隠すのが上手いですよね(~_~;)男が鈍いだけなのも有りますが。

大阪ですか?|д・)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。