ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/08/02 11:08:12 (cqXAZY/s)
息子が幼稚園に通っていた頃。

公立幼稚園で親が送り迎えをしないといけなかったので。
自分は自営業で比較的時間の融通がきいたので、
仕事が午後からの日や、現場への出勤のついでに
息子を幼稚園にちょくちょく送り届けていました。

入園して半年もしないうちに
幼稚園の先生やお母さん方と顔見知りになっていったのだが

その中で一人、
お互いの家が近く、うちの嫁さんと仲良しという事もあり
会うたびにいつも明るい笑顔で元気に挨拶をしてくれるかよちゃん(仮名)とは、
会えばちょっとした立ち話をするくらいの関係になっちゃってた。

年齢33歳 身長160cm弱、大きな胸とお尻のムチムチボディだが
若い頃にスポーツをしていたという事もあって姿勢がよく体型の崩れも少ない
金麦のコマーシャルに出ている壇れいさんを庶民的にしたような
男から見れば、自覚の無いままに明るく健康的なお色気を
あちらこちらに振りまいているっていう感じの女性で。

普段のちょっとした立ち話の中で、俺に好感を持ってくれていると感じたので
「今度ランチでもどうですか?」と誘ってみたら
「奥様もご一緒に3人で、ですか?」と聞き返されちゃって。
「3人でもいいんですけど、僕たち2人でってのはどうですか?」
「え、ほんとに?でも2人って言うのも楽しそうですね」
などと、うれしいお返事。

後日、お昼前に待ち合わせをして、イタリアンのお店でランチデート。

いつものカジュアルなジーンズ姿と違ってかなりドレスアップしてきてもらえて
普段はほとんど見る事のないひらひらのスカートから見えるひざ小僧にテンションアップ。

誘っていただいて、突然で驚いたけれどうれしかったですとか、
いつも奥様に協力的にしておられるようでうらやましいです、など…
普段の立ち話とは違う、いつもより少し親密な会話をしていると、
あっという幼稚園のお迎えの時間が迫ってきて。

「また、誘ってもいいですか?」
「私でよければ、ぜひ誘ってください」
「でも、ランチデートってのはあっという間ですね」
「ほんと、でも幼稚園に送った後なら大丈夫なので、
10時とかには待ち合わせできますよ。」
とうれしい提案。

それじゃあってことで二回目のデートは朝10時から。
軽くドライブをして郊外の自然にあふれたレストランで食事をって作戦を練っていたのだが
朝、待ち合わせ場所で会って、クルマに乗り込んでくるなり
「どこに人目があるかわからないから、できれば2人っきりになりたい」
と、またまたうれしい提案。
「朝から人目につかないで2人っきりになれるって ラブホテルとかでもいい?」って聞くと。
「2人でゆっくりお話ができるのなら、どこでもかまわないです」と言ってくれた。

まだ、その時点でキスはおろか手も握っていなかったので、
ホテルの部屋に入って、冷蔵庫からビールを取り出しながら
この前みたいな世間話からどんなふうに迫って行こうかと
思案しながらソファーに腰をかけてかよちゃんをふと見ると

かよちゃんはベッドの端っこに座って、
「こんなところに来ちゃったね」とかなんとかいいながら
にこにこ笑いながら片一方の靴下を脱ぎ始めちゃった。

これは落ち着いてる場合ではない。とベッドの横に座ったら。
「もお~、だめだよねぇ~」とか言って手を握られて。

座ったまま成り行きでキスをしたら、
握った手を引き寄せながら、もう一つの手を俺の背中にまわして
また「もお~」とか言って、自分から寝転んじゃった。

かよちゃんが寝転んで、おれが上にかぶさってキスしてる形になって…
キスしながらかよちゃんの足下がなにかもそもそ動いてるなぁとふと見たら、
もう片一方の靴下を脱いでた。

続きは午後に投稿します。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:take   take_engine640
2013/08/05 05:20:39    (ijLU35HQ)
ママ友?笑は興奮しますね。しかも魅力あるママさんがエッチに積極的なんて羨ましい(≧∇≦)
さらに続きをきたいしてます!
5
2013/08/02 17:36:25    (b0m1ILhX)
自分もナンネット歴は長いので、素敵な出会いも幾つかあるのですが、こうやって表現する気にはなれないというか…いや、読ませて貰うのは凄く好きなんですよ?皆さん文才がお有りですよねm(_ _)m感動の実体験は特別な文才がいらないのかな。あまりに詳細過ぎて作り物っぽさが目立つ投稿などもありますがそれはそれ。本当であろうが無かろうが、今後自分には何も関わりのない話ですからね。
ちなみにレオさんのその彼女さんはココへの投稿はご存知なのですか?積極的な彼女さんの事、ここを知ってしまうと一人歩きしそうですよね(~_~;)
またの投稿楽しみにしておりますm(_ _)m
4
投稿者:leo
2013/08/02 13:38:08    (cqXAZY/s)
後で聞くと、
俺とセックスする事を思って何度もオナニーしてたとか。
ご家庭では、別段レスという事も無いらしいけど。
(ご家庭でのセックスの状況など報告してもらってる)
子供が学校に出かけた後、ほぼ毎日のように自分でするらしく。
バイブを買ってあげたら大喜びです。

素直に性欲が強いってことだと思うのだけど、セフレは俺だけのよう。
オナニーのときのおかずにする男性は何人かいるようだが
ここ一番度胸が無いようなので。

俺は自営なので、個人事務所が家の近くにあって、
時間があるときは声をかけたらいつでもすぐに来てくれて、
事務所の会議用のテーブルの上でセクスします。
(夏は冷たいおしぼり、冬は暖かいおしぼりを持ってきて
ビールなんかも差し入れてくれて…セクスして嬉しそうに帰って行きます)

この間は、初めてカップル喫茶に連れて行ったら、
恥ずかしいとか緊張するとか言ってた割に超積極的で。
フェラしてるカップルさんの間に
「ちょっといいですか」とか言って、いきなりダブルフェラ始めたり
ちんちんくわえさせられながら騎乗位でガンガン腰を振って
(そのとき俺は別の方と絡んでたけど)
その日絡まなかったカップルさんから
「彼女さん、いい声ですね。」
って言ってもらえるくらいにはじけていました

昔と変わらず、いつまでも明るくておおらかで
可愛くてすてきな女性です。

レイプ願望と3P願望があるらしく。
夏休みが終わったらまずは3Pからかなえてあげようと思ってます。

3
投稿者:leo ◆XkK4TJf27c
2013/08/02 12:58:23    (cqXAZY/s)
そりゃあ前からエッチはしたかったけど、ご近所の奥さんってこともあり、
本能むき出しでガツガツ口説くってのもなあと、自重気味に接してたけど、
キスされながらそおっと靴下脱いでる姿にスイッチ入っちゃって。

ブラウスのボタン外して、落ち着いたブラウン系のブラからこぼれそうになってる胸に軽くキス。
すると、かよちゃん「あっ、」って小さな声で反応。
そのあとブラを外して推定Fカップの胸を優しく触ったり、きつく揉んだり、キスしたり乳首を吸ったり。
その度に、

「あっ、いいっ。」
「あん、いや。」
「あ~ん、良くなってきちゃった。」
「がまんできなくなっちゃうよ。」
などなど、
かわいい声で応えてくれる。

ふと、もしかしたら演技かな?と思って顔を見たら、
胸への愛撫だけで、すでにトランス状態に入ってる模様。
ならばとスカートに手をかければ、「うふふっ」と笑って
自分から脱いでくれて…。

ブラとお揃いのブラウン系のショーツは濡れてるのがわかりやすくて、
シミの濃淡コントラストと面積の大きさにまたテンションUP。

ショーツの中身は、薄い目のヘアに囲まれた一本筋マン◯。
指で広げるとキレイなピンクのクリとビラビラが、
こじんまりと収まってて、なかなかの絶品。

クンニや指いれをすれば、
「いいの~、すごくいいの~。」
「そんなにしたらダメになっちゃうよ~。」
「ねぇ、もう許して~。」
などなど、
自分の指やら二の腕をちゅうちゅう吸いながらかわいい声で反応してくれる。

入れたらどんな反応になるのかなと、挿入したら、
マン◯の中は温度湿度ともにすで完全な状態に出来上がっていて、
肉厚な内壁は絶妙な圧力で俺の分身を周りから包み込んでくれ、
入り口は俺の腰の動きや胸への愛撫に合わせて収縮を繰り返す。

俺の分身を収めるべき最適な場所を探し続けるかのように
下から一心に腰をするどく振りながら、
「こんなかよのこと、もうきらいになっちゃう?」
「だってすごくいいんだもん。」
などとかわいく言ってたけれど

彼女自身のクライマックスが近づくにつれ
「ごめんなさい。」
「ねえ、もう許して。」
「こわいから、やめて。」などなど。

大きなお尻と可愛い肛門を見ながらしたくなって、
お尻を高々とあげて後ろから突き刺すと
ほとんど意味を理解できないような声を上げて…。

その間ずっとナマ入れだったものの、さすがに中田氏はまずいかなと
背中に放出。
しばし、放心状態の汗だくのかよちゃんは、現実の世界に帰ってきた後、
俺に照れ笑いを浮かべながら、「へへへっ」と軽く笑って
背中についた俺の精子を人差し指ですくってぺろっと味見をして
「おいしい」って言ってくれました。

2
投稿者:(無名)
2013/08/02 11:58:58    (OmB8Xq5w)
かよとまんこしたのか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。