ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友人の母と!

投稿者:まー君 ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2013/08/26 07:06:49 (9lgDACOv)
友人Sとは大学で知り合い、Sの家に行くようになった。 Sは自宅通学、俺はアパート住まいであった。
Sの母親は離婚しておりSと二人暮らし、当時42歳でごく普通の女性でした。
母親の有美は、俺に普段ロクな食事してないでしょう?とよくご馳走してくれていた。
結果的には有美の身体をご馳走になってしまった。

それは、俺がSの留守を狙って有美の家を訪れた時から始まった。
実は有美も俺の事を気にいってたようです。
俺は当時彼女もおらず、ただただヤリたい盛りだった。 だから身近にいた有美を狙ったのです。
「好きです。有美さん!」
有美を名前で呼び抱きついた。
それまでは当然「お母さん」と呼んでいた。
「マー君、止めて!私なんかと」
一応、口では拒否してましたが俺のギンギンに反り返ったチンコを見せると諦めました。
俺は愛撫など全くせずに、挿入しましたが有美のマンコは濡れておりスムーズに根本まで入りました。
「アアー、マー君凄い!」
有美はいきなり喘ぎ始めました。
5年ぶりのチンコだったとエッチした後に言われました。
その日は3発で勘弁してあげました。
もちろん全て中だしです。
42歳のマンコでもやっぱり中だしは最高でした。 タップリ出たと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/08/26 11:18:08    (Ul02ZtFJ)
世の中には 素晴らしい女性が居るもんだね~

俺の近くには 居ないのかな?
3
投稿者:まー君 ◆SrkHAnqupc
2013/08/26 08:31:00    (9lgDACOv)
昨日は有美にラブホに連れていかれました。
まっ昼間にです。
俺のアパートでは思い切って声が出せないからと言われたのが萌えました。
部屋に入り、シャワーも浴びずに有美を抱き締め、既にモッコリをグリグリしてやると
「ああー、マー君もう我慢できない」
有美は俺の前にしゃがむと、俺のズボンとパンツを下げ、ビクン、ビクンと脈打ちながらそそり立つチンコを見てウットリと
「こんなにおっきくなってる?入れたい?」
「入れたい!」
「入れてぇ~」
俺は有美も同じように下半身だけを脱がせました。
有美はソファーに手を付き、尻を俺に突きだします。
俺は”S!、お前のママのマンコ頂きます”と心で言いながら、チンコを有美のマンコに突き刺しました。
射精するまでノンストップで超ピストンしました。
有美は、
「イイー、気持ちイイー、マンコ壊れるう~!」
などと念願の大声で鳴いていました。

ドピュゥ~!

初弾は濃い塊が出ました。 背中に電気が走りましたね。
あまりの気持ち良さに、腰がガクガク震えました。
有美もウゥー!と言っていきました。 ソファーに倒れ込む有美、チンコがニュルンとマンコから抜けました。

有美の上も脱がすとチンコが復活しました。
有美は見逃しません。
まだ、自分のマンコ汁でテカテカのチンコを咥え込みます。
ング、ング言いながら必死でシャブります。
有美は、メスの顔で息子と同じ年のペニスをフェラしてます。
硬くて太いペニスが大好きなメスです。 2時間ヤリ続けました。


2
投稿者:まー君 ◆SrkHAnqupc
2013/08/26 07:30:59    (9lgDACOv)
帰り際に有美にアパートの住所を教えて言いました。
「僕のアパートに来て!Sには内緒でね!」
有美は2日後来ました。
有美の目は女の目でした。
それもネットリとした。
2日前は俺が攻めまくりでしたが、その日からは有美も俺を攻めるんですよね。
乳首を舐めながらの手コキは最高でした。
5回くらいはその攻撃で直ぐにギンギンになってました。
もちろんフェラもしてくれたし、中だし放題でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。