ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/24 13:23:47 (DYmDYlZf)
取引先の事務員だった佳世。

私より2つ年上でしたが気さくで話しやすく、憧れてました。

私に対しては弟みたいな扱いでしたが。

佳世が寿退社して数年後にバッタリ。
話も弾み、アドレス交換してこの日は別れたました。

ちょくちょくメールするようになり、自宅に誘われました(ダンナもいましたが、汗)。

夫婦でア○ウェイをやってるらしく、勧誘してきました。

ア○ウェイに興味は無かったんで返事はしなかった(佳世には興味あったけど)んだけど数日後に佳世から連絡が

佳世「説明(ア○ウェイ)したいけど、夜は家に居るの?」

断れず説明を聞く事になり、佳世達が来るのを待ちます。

訪ねてきた佳世、夫婦で来ると思っていたら・・・佳世一人でした。

いつものジーンズではなく、ミニスカの佳世。

説明を聞いた後に少し話をし

佳世「そろそろ帰るね」

私「お疲れ様~」

と言って佳世の肩を揉むと

佳世「くすぐったいから止めて~」

佳世はしゃがみこみました。

佳世の予想外の反応にびっくり・・・ 私はそのまま佳世を抱き締めました。

佳世「ちょ、ちょっと急に・・・」

佳世の口をキスでふさぎ、押し倒しました。

開いた佳世の両足の間に身体を割り込ませ、佳世の両手を押さえ付けます。

ミニスカは捲れ、佳世のパンティがまる見えに。

佳世の唇を貪りました。

私をはね除けようとする佳世ですが、がっちり押さえ付けられ、動けません。

佳世「もう、力じゃ男に敵わないんだから・・・」

佳世のシャツを捲り上げ、ブラを外して乳首に吸い付きます。

佳世「あぁぁぁ~っ」

佳世のパンティの中に手を滑り込ませ、秘穴を弄びだすと・・熱く、湿り気を帯びてます。

佳世のパンティを脱がせ、自分のジーンズとパンツを何とか脱ぐと

佳世「もう抵抗しないから手をはなして」

私「前から佳世さんの事が好きだったんだ、今日は佳世さんを抱きたい」

佳世「好きなら言ってくれないとわからないよ・・・良いよ、誰にも言わないでね」

佳世を正上位で犯し、激しく攻めました。
体位を変えようと佳世から離れたら、佳世は私を押し倒してキスします。
互いの舌を激しく絡めるディープキス、佳世の指は私の乳首をコリコリ刺激しています。

佳世は私の乳首に吸い付き、舐め始めました。

そして私の珍棒を握ると、口にくわえてフェラを始めます。

私「あの真面目そうだった佳世さんが・・・人妻ってスゲ~な!」

と思っていたら・・・佳世は私に跨がると自ら挿入し、腰を使い始めます。

私が襲いかかったんですが・・・今や立場は逆転し、佳世に圧倒されてます(汗)。

佳世「純情な女だと思った?イメージ崩れたでしょ!こんな事だってするんだから」

佳世は私の上で腰を振りながら、玉袋を揉み始めました。

私は佳世の腰を押さえながら胸を揉むので精一杯でした。

佳世「あぁぁぁ、イク~っ!」

佳世は私に倒れ込んできました。

佳世を寝かせて正上位で犯します。

激しく突き続けると

佳世「あっあっあっあっ・・・」

佳世の声が響くのでキスをして口をふさぎました。

私「佳世さん、もう出るっ」

佳世「あぁぁぁ~、そのまま出していいから」

妊娠か怖かったんで佳世から抜き、発射しました。

しばらく佳世と抱き合い過ごしたあと

佳世「遅くなるから帰るね」

私「佳世さん、ごめんね・・・でもありがとう」

佳世「この事は誰にも言わないでね」

佳世はそう言うと私にキスをして帰宅しました。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:砂丘
2013/08/24 20:01:44    (PCaPEGU5)
佳世って砂丘の有名な街ですか?
5
投稿者:たま
2013/08/24 16:47:59    (vFPQWUSH)
途中で投稿してしまいました(汗)。

続きです。

展望台で佳世を抱き締めてキスをしていたら

佳世「車に戻らない?」

佳世と手を繋ぎ、車へもどり、私は後ろのドアを開けました。

佳世「何で後ろ?」

私「ゆっくり話せるから」

ヤル気満々の二人は車に乗り込んだとたんに抱き合いキスをします。

佳世のシャツのボタンを外してブラのホックを外して生胸を揉みます。

佳世は私を押し倒してシャツを捲り上げ乳首に吸い付き、舌先で舐め回しました。

佳世は私のジーンズのベルトを外してファスナーを下げ、ジーンズとパンツを脱がせました。

佳世は自らパンティを脱ぐと、私に跨がり挿入しました。

私の上で激しく腰を使う佳世、佳世の手は私の玉袋を揉み続けてます。

佳世に圧倒された私は佳世の双胸を揉み、乳首を指先で刺激してました。

二人は下着を脱いだだけで服ははだけたまま合体してるのを見ると

私「服をきたままのHっていやらしいな(笑)」

私「佳世はダンナとうまくいってないのかな?・・・それとも俺に惚れたかな(笑)」

佳世の攻めに発射しそうになり

私「佳世、もう出そうだ!」

佳世「あっあっあっ、出して、中に出していいから」

佳世に跨がられたまま、どうにも出来ずに佳世の中に発射しました。

佳世は私にぐったりともたれ掛かると

佳世「本気で好きになったかも(微笑)」

佳世を送ってる時に

佳世「ダンナと別れて一緒になりたい!って言ったらどうする?」

私「・・・」

佳世「ごめんね、独身の若者いじめて(笑)」

結局佳世とはこれっきりになりました。










4
投稿者:たま
2013/08/24 16:02:07    (3pu246wr)
レスありがとうございます。

二回目はありました、契約はしてませんが(笑)。

高額商品を買わされる訳でも無いんで、別に入っても良かったんですが。

二回目は次の日でした。

夜に誰か訪ねて来たんで、出てみると・・・佳世。

ダンナを連れて文句を言いに来たのか?とびっくりしたけど佳世一人でした。

昨日の今日で気まずかったけど、上がってもらい世間話を。

佳世もにこやかにしてるんで怒ってないみたいだな!と。

しばらくすると佳世が

佳世「ドライブに行かない?」

車で夜景スポットへ行くと・・・まわりはカップルだらけ。

自然に佳世を抱き寄せたら、佳世もぴったりくっついてきました。

佳世「もっと静かなとこがいいな」

車を走らせ、人気の無い展望台へ。案の定、誰も居なかった。

展望台に上ると夜景など見ずに佳世を抱き締めてキス・・・佳世も唇を開き、舌を絡めてきます。


3
投稿者:キミ
2013/08/24 15:07:02    (es2mhw0/)
次の日に思いっきり大きな契約をさせられたのでしょうね。
女っていいね、いい思いして契約とれて、、
2
投稿者:(無名)
2013/08/24 14:32:14    (g3mxt5La)
2回目はなかったの?
無かったら無いでいいんだけど、その旨付記してくれるとレスの内容がふくらむと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。