ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

人妻42妻

投稿者:ナオキ ◆OJRJuFh7Us
削除依頼
2013/08/24 18:04:34 (PHk5XHeS)
口説いていた人妻S子と飲みにいきました。
飲んでいるとS子が「入れない、って約束出来るんだったらホテル行ってもいいよ」と言うのでラブホ行きました。
部屋に入ると俺は我慢出来ずキスした。 そのままベッドに押し倒してディープキス。
とても気持ちいいし、いい香りがして興奮した。
俺はS子の服を脱がして自分も全裸になった。 S子「シャワー浴びなくていいの?」
「うん、もう我慢出来ない」
「でも、入れるのはダメだからね」

俺はS子の少し垂れた乳を舐めまくった。
乳はそんなに大きくないけど、スタイルはなかなか美しい。
そして、69へと移った。 S子の膣はビチョビチョだった。
またS子のフェラがとても気持ちいい。 俺は入れたくて仕方ない。
俺「気持ちいい。 入れたい。」
「だーめ、約束したでしょ! 口で気持ちよくさせてあげるから、入れるのは我慢してね」
俺はS子のフェラを味わうことにした。 仁王立ちになりフェラを味わう。
凄くうまい! 射精感が来て「イキそう」
するとS子はフェラをやめて「まだ出したらダメ、我慢して。男って限界まで我慢して出した方が気持ちいいんでしょ? 次は クンニして欲しい」って言うので、俺は我慢汁出しながらクンニする。
クンニするとS子はとても気持ちよさそうに喘ぎ声をだしくる。
俺はこのまま入れようかと思ったが、もう一度言ってみた。
「入れたい」
「どうしても入れたい?」
「うん」
「私より先にイカないって我慢出来る?」
「が、我慢するよ! いいの?」
「本当に? 自分だけ先にイッたら怒るよ(笑」
「わかった」
「じゃあ、入れさせて下さい!って言ったら生で入れてもいいよ」
俺はビックリと喜びで「入れさせて下さい」と言って生入れした。
生膣の感触がとても気持ちいい。
S子は気持ちよさそうに「凄く硬くて気持ちいい!」と言って自らも俺の動きに合わして腰を動かしてきました。
S子の生膣にS子の腰使いが最高に気持ちいい。
俺はフェラでイク寸前までいっていたから、すぐ射精感がくる。
「イキそう、中に出してもいい?」
「まだ我慢、私がイクまで駄目!」
俺は必死に違う事を考えて気をそらして射精を我慢して、S子の腰使いに耐えた。

しばらくするとS子が「イクよ、イク、イク! 中に出してもいいよ!」って言うので
俺はS子の生膣に射精してしまった。

あとでS子に聞くと、言葉責めで挿入、射精を焦らしたり我慢させるのが快感との事でした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。