ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/29 10:22:07 (N08DFO64)
60歳の人妻と知り合ったのはカラオケだった。
豊満な胸から出る声は歌を勉強した女性だと分かった。
帰らぬ息子を何時までも待ち続ける歌「ダニーボーイ」は、帰ってこない妻とダブって涙が止まらなかった。
ダニーボーイは戦死したのだが、妻の生死は分からない。
気を紛らすために始めたカラオケ、小さな小料理店主の窮状を知っているのは数人。
彼女もその1人。11時に店を閉まるまで彼女は一緒に店で歌っていた。
その日は雨が降り出し、彼女を送りながら自宅へ向かった。
もう少し飲みたいという彼女、遅いから帰れという俺、結局彼女は家に上がり込んで酒ではなく寂しい身の上話になった。
旦那が女を作り、最近はそこに入り浸っているという。
気分が悪いという彼女を俺のベッドに寝かせて少し落ち着かせようとした。
驚いたことにブラウス、スカートを脱ぎ下着だけになってしまった。胸が気になって仕方がなかったが、独りにしようとした。
「私の気持ちが、分かってくれないの。恥を欠かせないでよ!」泣きじゃくりながらベッドに一緒の倒れ込む。

ここまで来て、何もしないのはかえって罪。思い切ってショーツに手をかけすっかり濡れた女性にくちびるを当てる。
彼女は慣れた手つきでベルトを外し、戦闘態勢になっている俺のモノを、愛おしそうに触ってきた。
あとは彼女の意のまま、55歳の男は久し振りの女体に圧倒されながらオノレのモノがいななくのを感じた。
それからが大変だった。1回ですむと思ったのが間違い、挿入射精では終わらなかった。
舌が荒れるほど使い、アナのシワが消えるほど求められた。4回の放出に彼女は満足してくれたが…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:濃厚な女性
2013/08/30 13:25:27    (sjn4NJ9E)
昼過ぎにカラオケ、彼女のダニーボーイは心にしみる。
あとで知ったのだが一人っ子の息子を残して、1人の生活が5年も続く。60歳の熟女はどんな暮らしをしているのか気になる。
いなくなった妻との夫婦生活は順調そのもの。向かいの女性から、毎晩派手になさっているようですね。主人が焼くの、と。
声が大きい上に卑猥なことを口走る、口にタオルを入れても・・。開け放った部屋で盛るのだから、近所迷惑なこと。でも、それが彼女の生き甲斐?
そんな夫婦にも落とし穴が、近所の悪ガキに目を付けられ、彼女は多摩川の河川敷で彼らの貞操を奪うことになった。そして失踪。

その日も店を畳むまで彼女はいた。そして今日は彼女の家に行くことになっていた。
興味津々、恐怖半分。尋常でない燃え方をする60熟女。まあ、殺されるとは思わないが。
家に入るなり玄関の鍵をかけ、絨毯の上にいままで着ていたものが無造作に放り出され、最後にピンクのショーツまでが。
豊満な胸から下には毛がなかった。明らかに無毛にして挑発をしているのだ。
あっけにとられていると、早く脱げという。彼女の手荒い脱がせ方、シャツのボタンは取れ、トランクスのゴムは伸びきったほど。

その晩の彼女は娼婦を超え、男を弄ぶ淫乱女になった。たっぷり楽しもうね、と素っ裸のオスの両手足を縛り大の字に寝かせた。
煌々と照らされて男は震えが止まらなかった。目隠しされ恐怖心がさらに増す。
肛門に刺激が走った。メンソレータムを塗ったらしい。その後アナルバイブが奥まで入りスイッチが入る。直腸がかき回されている。
と、乳首に、む、む、彼女の舌が、噛まれる。腹の真ん中に凹んだ溝が、、刷毛がサワサワと。
「この意気地なし、もう男を立てて私が迎えに来るとでも思ってるの。それは最後の遊びよ」
肛門のバイブがガラス棒に代わった。冷たい感触が奥まで差し込まれ先から液体が。「今日は1で止めとくね」1とは?
大腸がどんどん膨れて、くぼみのヘソがでるほど腹が張ってきた。浣腸器ではそこまでは入らないはす。そうよ、1リットルで勘弁してやる」
彼女のシリが容赦なく腹を押す。跨がっているのだろう。肛門にストッパー嵌められているので、押されると口から出そうだ。
「私、一度やってみたかったの。男のセンズリ。オイルを塗った彼女の柔らかい手がモノを扱きだす。まだ逝かせないよ。いわゆる寸止めだ。
何時間持つの?一人エッチもするのでしょう?
口元に・・あの臭いだ、滴る体液が口元に。「舐めてちょうだい」…

帆掛け船スタイルで放出を許可されたの歯、2時間後だったような気がする。
2
2013/08/29 11:51:32    (Qlea6U9p)
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。