ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/19 21:39:07 (lPE3q361)
50歳になりますが、会えばエッチするセフレが5人います。
三人は同級生、一人が三つした、一人がひと回り下です。

各人、年に二回ほどのペースですがひと回りしたの子は5回くらいします。
それくらいがばれないですね。
皆、10年以上付き合っています。距離もばらばらで地元にはいません。
頻繁じゃないので飽きないし、安心です。
何より皆旦那とは折り合いが悪いか、セックスの下手な旦那を持っているので
会うと喜んでくれるのがうれしいことです。

メールはコンスタントにして切らさないのがコツ。
聞き役になるのも大事です。
30年、複数の相手を切らしたことはありません。
同級生は三人とも中田氏でダイジョブな状態です。

ひと回りしたが一番スケベなのですが、それは野外好きなところ。
人気のない神社の境内や林の中(田舎なので・・)でしたがります。
下半身だけ脱がしてするのはなかなか興奮します。
フェラだけならかなり危ない場所でもします。
何度か見られたりもしましたが、本人はそれが感じるので
見られちゃった!?と言いながらも舐め続けます。
それで射精すると本人は入れなくても満足するようです。
もちろんここ数年、旦那とはしてないのでオレだけだそうです。
フェラも好きなだけあって一番上手いですし、あそこもいい締まりです。
顔は十人並みですけどね。

同士のみなさん、立つ限り楽しみましょう・・
駄文失礼しました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さん   dai1109 Mail
2013/07/20 20:21:40    (nzwdZ7OG)
どこで相手と知り合ったのでしょうか??
3
投稿者:(無名)
2013/07/20 10:19:24    (W7GDlzlc)
自分も四人の女性と 付き合って居ますが、最近は、あまり興奮しません

加齢のせいかな~


2
投稿者:m(__)m
2013/07/20 00:21:59    (28N/V2tM)
素晴らしい関係と、充実した性活?で羨ましい限りですね。私もこれを目標として精進します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。