ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/14 10:36:22 (aFyWmZJW)
人妻和歌子と知り合って四ヶ月程、先日11日に40才になったばかり、中学生と小学生の二人の子持ち、旦那さんは48才という主婦さんです。
俺は人妻、熟女=醜いオバサンと思っていて、敬遠してました。
過去にサイトで29才のシングルマザーって経験あるのが最高です。
和歌子と知り合って写メ交換し、なかなか小綺麗な人だと思ったのと、まぁ試しに付き合ってみるか~みたいなノリでした。
初めてホテルに行って、裸体を見た感想。
(やっぱり子持ちだな)
さほど大きくない、推定C程の胸に乳首の位置はかなり下、黒く巨大化した乳首は中指の先程のデカさ、お腹には縦に割れた妊娠線、今日のために整わされた陰毛。
その前に聞いていた旦那との関係、元々旦那さんはセックスに強い方ではなく、若いときでも一晩に三回できないことも度々あって、今では月一、しかも途中で終わってしまうこともあると言ってました。
そして和歌子と初めて身体を合わせるわけですが、俺が持っていた人妻、熟女のイメージをことごとく打ち壊しました。
欲求を和歌子が溜めていたってのもあるんでしょうが、とにかく俺の全身を隈無く舐め回す、風俗嬢でもここまでしないと言うくらいです。
しかも時間をかけて。
俺もそれに応戦すると、崩れたいビラビラからは、とめどなく溢れてくるスケベ汁。
クンニしたら顔はおろか、前髪までグッショリでした。
指満すると、ビシャビシャと吹き出す汁と叫び声が凄く、圧倒されました。
もう入れてと足を広げたので、ゴムつけようとしました。
「そんなのつけなくていいから」
思わず大丈夫なのか聞きましたよ。
「大丈夫、ただ中出しだけはしないでね」
入れました。
若い女の子のような締まりはないけど、熱くて絡みつくような中の具合で、気持ちいいと言うより、心地いいと言う感じでした。
挿入中にお尻の穴を触ってきたりもして、若い女の子にはないこともしてきました。
凄いのは喘ぎ方と声。
溜まってたんだろな~って思いました。
ありとあらゆる体位をして、フィニッシュは和歌子の要求で口や顔にブチまけました。
美味しそうに後始末フェラをした和歌子。
その日は計四発しました。
「マサ君は旦那の一年分を一日で、私は数年分イカせてもらえて幸せ」
その言葉に充実感を覚えました。
俺の仕事と和歌子の家庭の都合で、月一会えるかどうかですが、和歌子と会えて良かった、スルーしなくて良かったと思う最近です。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。