ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/13 16:46:12 (BEU4DUW9)
いま付き合っている55歳の恵美子。おっぱいもお尻もパッツンパッツンの肉感熟女。旦那とはすでに10年以上レスで今は俺のチンポで欲求不満を解消しているようだ。
それとこの奥さん、少々Mっ気があるようだ。
昨日のホテルでのプレイ。
部屋に入るなり、私のズボンとパンツをすぐに脱がし力無くちじこまっているチンポを口に含み舌をぐるぐるとまわし亀頭を刺激する。もうこの時点で軽く喘ぎ声を漏らしている。チンポしゃぶりが大好きなのだ。ムクムクと大きくなってきたチンポのありとあらゆる処をベロベロ 舐め回し、頬をすぼめてブジュブジュといやらしい音を立てて吸いまくる。もうこの頃になると腰をくねらせ、目はトローンと吸いたてる音と喘ぎ声が響き渡る。
ここまで約20分。その後一緒にシャワーを浴び、そこから1時間は私の身体のありとあらゆる処を舐め楽しむのだ。途中アソコを触ると洪水のようの愛液が溢れ出ている。アナルも平気で舐め、最近は舌をねじ込んでくるようになった。私は快感でのたうち回るのだ。
いよいよ前戯 の仕上げ。奥さんがコレをされたくて会いにくるようなもの。まずは奥さんが俺のチンポを咥えている時に両手で奥さんの頭を押さえ、喉元奥へチンポの先端を何度も打ち付けるのだ。「ウグっ~」と嗚咽しながらもとても感じるそうだ。何度か同じことを繰り返し、最後の仕上げ。奥さんを仰向けに寝かせ、私が奥さんの顔を跨ぎ チンポを口に入れる。そうするとさっきよりももっと奥までチンポが入るのだ。奥さんはこれで軽く2、3回はいってしまう。足をバタつかせ最後には仰け反るを繰り返す。顔は涙と唾液でぐじゃぐじゃだが、この奥さんはこれが一番感じるそうだ。私も嗚咽の時に亀頭が喉奥でキュっと締めつけられて気持ちがいい。
このあと普通のセックスをする。
中々辞められないプレイだ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2013/08/30 22:02:42    (bNPxU47Y)
画が浮かびます。私も似たような年齢の熟女さんでないと興奮しないもんで。
熟女の味を知ったら若いのには興味が無くなりますね。あの崩れかけた肉体に隠微な匂いを感じます。
腐りかけの肉が一番美味いとはよく言ったものですね。
5
投稿者:(無名)
2013/07/17 05:00:33    (gBqxOI4A)
中卒の妄想じゃね?
4
投稿者:(無名)
2013/07/14 06:36:23    (1cEXpWrZ)
ここって「イマラチオ」と書く人が多くない?。
もしかして同じ人?(笑)。
3
2013/07/13 20:18:15    (qjJsiFwA)
Irrumatio

イラマチオ

普通にイマラチオって言ってたら笑われますよ。

辞められないってどこかに勤めてるのか!

「ありとあらゆる処」の二度使いもどうだか。。。

2
投稿者:ken
2013/07/13 20:15:33    (U7E9klVx)
気持ち良さそうですが、

噛まれた経験はありませんか?

僕は、過去に噛まれてから恐怖になりました。

゚(゚´Д`゚)゚
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。