ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

職場

投稿者:たかち ◆itPh.0zEvU
削除依頼
2013/07/28 14:26:06 (277SUSps)
俺が勤めてる工場には女性のバイトやパートさんが多いんですが、男性従業員は少なく、結構、オイシイおもいをさせてもらってます。俺は毎日、夕方になるとその日出来上がった製品を大元の工場に配送するんですが、必ず1人バイトかパートさんを同乗させて行くんです。そして、配送終了後にわざわざ会社まで遠回りをして帰るんですが、その時に普段 目を付けている女を口説きます。
大概、40代の人妻なんかはかなりの確率ペッティングまではやらせてくれます。
俺がまだ20代で旦那よりも若いからかも知れませんが、欲求不満の人妻は噂通りに多く、中にはフェラを頼んでもないのに自ら進んで してくれた人もいました。
更にはペッティングで我慢出来なくなった人妻さんが仕事終わりに俺を待ってて、帰宅前に俺の車でカーSEXをしたりします。
それに、人妻のみなさんは俺との事を決して他言はしないので、手を出し放題です。
勿論、ガードが固い人もいるけど、そんなのは口説いてる雰囲気で俺も何となく分かるから最後はジョークで終わらせ会社の噂にならないようにしています。
基本、同乗させる人は俺が選んでも良いんですが、偏ると変な噂が立つのでランダムに選んでるように見せてます。溜まっててどうしてもヌキたい日なんかは、いつもフェラをしてくれる37歳の人妻さんを選びますが!
なので、俺は入社してから最初の1年以降3年間、オナニーはしてません。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2013/07/31 00:32:13    (BCzIZwox)
否定するのは簡単だよ。立場や体裁ばかり気にして何もしない妄想野郎よりあんたは偉い。やれればよいと割り切れば貴方は良い。若いんだし…1番良いのは貴方は嫌がられてないから(笑)同意の元ですからね。
噂されても貴方はレイプしてる訳でもないし堂々としてた方が良いね。
男ならチャンスは逃さない!
やれるだけやった方が良いね!
5
投稿者:(無名)
2013/07/29 23:56:41    (rZmFc2Vs)
3の方と同意見です。

ガードが固くてジョークで終わらせた女性が、
セクハラめいたことを言われたと上司に相談する
可能性を想像したことがないのかな?
ガードが固い人ってジョークが通用しないから、
真面目に受け取っている可能性が大ですよ。

あちこち手を出していると、もう噂は立っている
かもしれませんね。
4
投稿者:(無名)
2013/07/29 09:34:30    (CuG1.DCH)
元気で羨ましいわ

若いって事は、宝だね

3
投稿者:(無名)
2013/07/28 17:32:52    (yGar0cDe)
能天気ですね♪女の横のつながりの広さは男にはわからない。
一人が話せば、「私も!」『私も』となり、女たちは結束してあなたをいじめるでしょう。
職場に居られなくなるよ
同じ職場で複数と関係すると痛い目を見ますよ
2
2013/07/28 15:49:54    (WiLzcUd3)
いいなぁ羨ましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。