ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/08 05:46:45 (o1Ygns/V)
俺は43歳のサラリーマン。今までに色んなタイプの女と接してきたが、一番興奮するのが、ごく普通っぽい主婦と身体をあわせる時だという事が最近分かった。
真面目そうで、身体のラインも少し崩れかけていて、旦那とも長い間レスです。みたいな感じが一番そそられます。こんなタイプがはまると一番いやらしく変貌するんです。今付き合ってるのは39歳主婦子供2人、46歳主婦子供3人、56歳子供2人、いずれもちょい小太り、巨乳、巨尻、地味なメガネ顔、薄い化粧、レス歴 長い(中には子作り以外なしも)。一見誰にも見向きされないような地味な主婦達。セックステクニックなんて皆無。だから一度火が付くと何でもいいなり。今までの遅れを取り戻そうと必死にサービスしてくれる。いろんなサービスやプレイも受け入れて頑張ってくれる。美人じゃないから他の男に取られる心配も皆無。まあ、中には目覚めちゃって男漁りに走っちゃった主婦もいるが・・)中には、ものすごい名器に当たる確率も高い。殆んどがそれに気ずいていないけど。だから俺は地味な主婦のみをターゲットにしてる。どんな女だって性欲はあるんだから。
この性癖は変ですか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2013/08/06 10:10:06    (z7DK0Tay)
小太り、固太りの女は名器が多いよ。
ガリで痩せはほとんどハズレ。


11
投稿者:(無名)
2013/07/27 09:26:21    (QaiVkzFr)
キンタローさんの好み、共感します。
学生の頃から今日迄、巷に溢れる商業用エロには、
もう、この歳になると辟易というか、麻痺して鈍感
になっているというか、チ○ポにピクリと来ません
ね!
オスの本能は、熟して崩れたぽっちゃり豊満の巨大
な乳房、大きな乳輪、デカイ臀部、弛んだ腹部・・
ビンビンに反応しますよね。
エロを感じさせない地味な普段のイメージと、拙い
テクでも積極的な野獣のような奔放さと恥じらいも
無く、大きく喘ぎ乱れる姿に旦那の影を被せると、
その激しいギャップに興奮は最高潮に達します!

10
投稿者:(無名)
2013/07/12 12:37:03    (q5AOfDGY)
家庭的な女をってのは凄いわかります。
派手な人妻より化粧はしていてもどっかアッサリな感じ…

子供の話をばっかりしている人とのセックスってぞくぞくします。

自分も今、40歳の人妻と不倫してますが、巨乳ですが、お腹はタルタルで、オッパイもブラを外したらヤッパリ垂れぎみ。
だけどそういう人が、一度セックスし回数を重ねていくと、フェラは向こうからしてくれるようになるし、嫌がってたパイずりも頼めばしてくれる。
段々積極的になっていくのが堪らないですし、普段に子供が…と子供の話ばかりしている彼女が、セックスではくわえて、上にさせるとグイグイ腰を動かしながら快感をむさぼる姿はスパイス抜群でスタイルの良し悪しは気にならない
9
投稿者:はるお ◆GCo.NFzSnc
2013/07/11 14:39:26    (gxlcbI8O)
どうも


♀には、こっちからやってあげるということを体感できれば女に不自由することないよ。
8
投稿者:ん…
2013/07/09 22:07:26    (sFNpuRUj)
自分のモノサシに合えばいいんやない
俺は飽き性だから…地味ばかりは無理
7
投稿者:たけしお
2013/07/09 17:03:53    (rp99XD7w)
私もキンタローさんに同感します。

6
投稿者:寄道
2013/07/09 15:05:42    (sSbzU4.F)
キンタローさんの趣味に同感です。
ただ、普通っぽい地味な主婦で美人もいるのではないかと思います。

ところで、どんな狩り場でゲットしているのでしょうか?
とても気になります。
ぜひ、参考にさせてください。
5
投稿者:公麿
2013/07/08 21:32:03    (yhhg.xyg)
名器? ナイナイ
ねぇ…聞いてんの?
4
投稿者:熟年 ◆0MSAudkzO6
2013/07/08 18:03:58    (uVANBRpU)
私もまったく同感です!
地味目な主婦は食べ頃ですね
スケベの進化は凄いです
キンタローさんの言うように 
名器と気づかないでいた女性も多いですから
やめられないですね~♪
3
2013/07/08 13:54:48    (g8ovHajM)
激しく同意しますw
全く同じような考え方をしていました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。