ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やっと挿入

投稿者:スケベオヤジ ◆0PVcDlRY7k
削除依頼
2013/07/04 23:32:44 (0eHxZ1mR)
ずっと口説いていた高校の人妻教師A子(42歳)をやっと昨日ホテルに連れ込みました。
シャワーも浴びず、俺は我慢出来ず即ベットに押し倒しました。
A子を脱がしていくと、A子は黒のTバックでした。
俺は興奮したが、なんとパイパンでもありました。
俺は綺麗に丸見えのアソコを舐めまくりました。
A子は、恥ずかしい言っていたが、アソコはビチョビチョで感じていました。
俺は口説いていたA子とやっとセックス出来る興奮から、もう我慢出来ず挿入しました。
ゴム付けないと怒るかな?と思ったが、特に抵抗もなく、すんなり生挿入させてくれました。
挿入するとA子は、アアンと感じながら「もう我慢出来なかつたの?」とセクシーに言ってきました。
俺はもう夢中で腰を動かしました。 A子のアソコは少しユルかったけど、グイグイと締め付けてくる感じで気持ち良かったです。
俺は、すぐイキそうになり、「もうイキそう。。。」って言うと、A子は「私も気持ちいいよ。 でも、もう少し我慢して!」って
言うので、必死で我慢しながらピストンしました。
A子もイキそうになってきたのか、ハアハアと、息づかいが荒くなって、脚を俺の腰に絡めてきました。
もう俺は我慢限界。
さすがに中出しは、ヤバイと思い俺は「もうイク。。。顔にかけてもいい?」って聞くと、A子は「中でいいよ」と嬉しい言葉が返ってきました。 俺は「このまま中に出して大丈夫?」って確認すると、「うん、いいよ。 安全日だから。。。」と気持ち良さそうに言うので、俺はそのまま生で中に出しました。 とても気持ちよかったです。
終わった後、ヒクヒクしているA子のアソコからドローと俺の愛液が出てくるのを見て大興奮しました。
俺は生中出しが初体験。 こんなに気持ち良いものかと病み付きになりそうです。
しばらく休憩して、二回戦も生中出ししたのは当然です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まさお
2013/11/10 08:06:01    (LHpHSapa)
ほんと無名ってろくなこと言わない、、、
言っていいことと悪いことの区別もできない。
ゆるいけど、しめてくると感じたら小さいってどういうこと?
ゆるかったり、しまったりそれがいいんジャン!

2
投稿者:(無名)
2013/09/19 11:26:55    (3xbdKgSa)
ゆるいけど、しめてきた
って ちんぽが小さいだけじゃない?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。