ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/03 21:56:28 (7tdb7jHS)
以前、mi○iで仲良くなりましたのは、エロメッセのやり取りをしていた。スレンダー美人妻のHさん。まぁスレンダー美人妻なんて響きなんざ、AVによくある題目であり…中身は美人とは形容しがたい。…なんて事も少なくないが…このHさんに関しては…美人妻という形容が実にハマった方でした。
滑らかなショートヘアにスラッと伸びた脚、7~8等身はあろうか…小さい頭。街中ですれ違っても…振り返る程のスタイルの持ち主でした。
もちろん、メッセでやりとりしてる際は、こんな事知るよしもないわけで…初めて出会った時の胸の高鳴りは今でも覚えている。

こんなHさんだが…押しに弱いのだろうか…ドMなのか…
まぁ…これの両方だな…。

場所は立体駐車場。
日曜日の昼下がり、彼女と私は自分の車内にいた。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おくと
2013/07/03 23:15:03    (7tdb7jHS)
オモチャが大好きだという彼女。
その日は彼女に内緒でローターとバイブを持参。
あぁ…この事はもちろん彼女には内緒で…。

彼女に後部座席にプレゼントあるから…という理由で助手席より後部座席に身を乗り出す…。
俺の目の前には、彼女の尻が無防備になる…。
その状態で、彼女の左手を掴み…
「そのまま…動くな…。」耳元で囁く。彼女も不意をつかれたか…言う通りに動かなくなる…。
「ほら…脚…ゆっくり広げて…。」ビックリした表情と共に脚をゆっくり開いた。
俺は、指先を彼女の尻の真ん中をスカートごしに滑らせる…。
彼女の背中は、ビクンと動く…。
「想像通り…敏感な身体やな…今日…こういう事期待してきたんやろ…?」
彼女は顔を背けるようにしたが…否定はしてないようだ…。
俺の指先はそのまま…太ももを滑らせる…。
彼女は再び身体を振るわせる…。
「身体…ビクンビクンしてるやん…エロい子やな…」『イヤ…』微かな声を出す…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。