ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:けいじ
削除依頼
2013/07/27 11:58:05 (rGIvD53R)
やはり人妻大好きです!
セックスの味を知っているのでお互いにすぐに楽しめます。
いまお付き合いしているのはPTAの役員をしていた時に知り合った方です。
電車でバッタリ出会って「おひさしぶり」から始まってしばらく話していました。別れ際にいつか食事でもしませんかと誘ったところ、ニッコリと笑ってくれました。
自宅の電話は名簿を見れば分かるのですが携帯番号を聞きました。
彼女もお勤めをしていましたので案外とスムースに食事デートできました。3回目の食事のあとホテルに行きました。「あなたのこと、役員してる時から気になっててん」
というと彼女も私のことはいやじゃなかったと言ってくれました。
「でもこんなことになるなんて、、、」と言っていましたがセックスには積極的な人でした。最初の時から3回くらい逝ってました。射精が近づいてきた時に
「中でもいいですよ、私はリングを入れてます。」と言ってくれました。妻とはいつもお世話になります。コンドームでしたから、感激ものでした。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:けいじ
2013/07/28 14:45:45    (SmyAjQXI)
中田さん、それは怪しいですね、(笑)
その女性によると、PTAで知り合う男性は安心感があるそうです。
たんと家庭を持っている男性ということになるのでしょうね。
ということはこの女性は他の男性とも付き合ったことがあるようです。
男の私から見てもPTAの女性というのは便利です。家が近いということもありますが
主婦ということは、夫、子供がいるので秘密が守りやすいです。
私はこの女性のご主人も知っていますので、寝取っているという感覚が興奮を高めてくれます。
挿入しながら「ゆうべご主人としたの?どんな体位でするの?何回逝ったの?」などと聞くと
恥ずかしい、恥ずかしいと言いながらも答えてくれます、答えながら女性も興奮していくのが分かります。

2
投稿者:中田
2013/07/28 14:03:39    (SmyAjQXI)
PTAって不倫の温床って聞いたことあります。
妻はPTA活動に活発ですが、、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。