ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/07/27 02:30:17 (49zd0IdE)
俺、妻の親友のメグちゃんのことが気になっていました。
メグちゃんは俺と同じ年で35歳の既婚、子供なしです。
見た目は普通だが、なぜか魅力的に感じてしまう。
妻に送られてくる年賀状から住所もわかっていたので
会社が早く終わったときにメグちゃんのマンションの
近くで待ち伏せすることにした。
早めに行って、メグちゃんが住んでいる階に行き、様子を
探ってみた。
一旦外に出て、外で待つことにした。やっと帰ってきたので
後を付け、非常階段を必死に駈け登った。
何とか到着に間に合い、メグちゃんがドアを開けた瞬間に
飛び掛って口を押さえ、部屋の中に引きずり込みドアに鍵を
かけた。
予定通りうまくいった。後はこっちの思うツボだ。
そのまま寝室へ引きずっていってベッドの上に倒し、馬乗りに
なって服を剥ぎ取る。俺は目だし帽をかぶっているのでメグちゃん
には俺の顔がはっきりわからない。
無理矢理乱暴に服を脱がして、アソコを舐めまくる。抵抗するが
さすがに濡れるのを抑えられない。
濡れてきたところで俺のペニスで一気に貫く。卑猥な音が響き渡る。
何度もピストンしていると抵抗しているメグちゃんもさすがに
感じてきて小さな喘ぎ声ももらす。
俺の興奮も絶頂に達し、目だし帽を取ってメグちゃんにディープキス
をする。
メグちゃんは驚きとショックで呆然としていたが、俺はかまわず
腰を振り続け、膣の奥深くに大量の精子を放出する。
快感のあまりこれ以上ないくらい大量に。
勃起は衰えることなく続いていたので抜かずにそのままピストン
しまくった。2回目は持続時間がかなり長く、メグちゃんを2回
いかせることができた。今回も大量の精子を膣の奥深く放出。
3度目も勃起が衰えることなく、やりまくった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2013/08/07 08:52:05    (VfKPg3Qv)
頭の悪い妄想男か、イカれポンチ野郎!!通報したろ!
4
投稿者:(無名)
2013/07/28 20:13:18    (2t3jphm6)
痛い妄想だな。
3
投稿者:カリエロス ◆Ezozzw6to   torakiti77
2013/07/27 06:13:26    (vlLAfbvV)
無理矢理襲われた。相手の女性の恐怖心を考えろよ…(-_-#) まして…嫁さんの親友を強姦するとは… 最低だな…
2
投稿者:(無名)
2013/07/27 04:33:15    (dwzzfAP1)
強姦、通報
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。