ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/31 05:46:04 (XxivQgBS)

日曜日の出来事です。

近くのパチスロ店に行き、普段と変わらず勝~負(-.-)y-~

隣にヤンキー姉さん?が着席…何と1ゲーム目で大当り告知 (゜ロ゜)!!

しかし、何度も揃えられない様子。

(揃えましょうか?)
(お願いします)と…

告知がある度に揃えてあげる様になり(連チャン)、コーヒーをご馳走してくれました\(^^)/

帰る時に声をかけたら、(ありがとうございました、ちょっと待って下さい)と…

一緒に止める事になり換金所へ、なんと!お礼にとご飯のお誘いが。

食事へ行き話しも弾み色々聞いていたら旦那と喧嘩をしてストレス解消に初パチスロの様でした。
そんな流れで食事後ホテルへ直行しました。

中田氏OKと何度も楽しんでしまいました(笑)

こんな体験でした!

連絡先を聞いてなかったのが残念でなりません(T_T)











 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2013/08/03 09:48:18    (GI72Ent5)
連絡先を聞いて無かっただぁ~?

そんな訳ある訳ないやろう。

そういう自然の摂理に反するような文脈や、話の筋は、インチキ臭くなるから、おやめなさい。
6
投稿者:(無名)
2013/07/31 18:36:35    (Z0AxEiuk)
本当ダョ(^-^;
5
投稿者:(無名)
2013/07/31 14:17:28    (PW455grG)
そうです
4
投稿者:ヒロシ
2013/07/31 12:56:26    (d1bAn/4V)
妄想ですか?
3
投稿者:黄昏
2013/07/31 12:35:36    (W6Gfn2dR)
大丈夫、相手にその気が有れば、またその店に遊びに来るよ。
2
2013/07/31 11:15:01    (6L8bBq0H)
バカやねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。