ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/01 12:04:44 (Ocyi1Tub)
Facebookを開始して一年。何故か友達の友達とか
知らない人まで『いいね!』を押してくれて
不思議な交友関係が増えました。
その中の一人、よくコメントを入れてくれる女性が居て
そのうちメッセージ機能でメールのやりとり。
そして携帯メールの変わり先日、会ってみたら
プリクラ偽装(自称38歳)でした。
私(52歳)も10年前の写真で言えませんが・・・
そのままラブホに直行♪時間を掛けて愛撫してあげて挿入。
旦那とは、ご無沙汰らしく感度も良く愛撫だけで
何度もイってくれて私もゴムを付けて挿入。
思ったより締りも良くて早めに一回目の射精。
悲しいかな年で回復が遅いのでラブホに設置してた
電動マッサージ(バイブ)で愛撫♪
これがまた、めちゃめちゃ凄い!
『やめて・・・ダメ!イク~』と繰り返し
何度もイって『もうダメ・・・気が変になる・・・』と
言って潮?失禁?失神してしまいました。
その間、休憩させてもらい元気になった頃にまた挿入。
備え付けのゴムが無かったので生で挿入したんだけど、
さっきの電マでイキまっくったせいか?
『今日は大丈夫だから中で出して♪』
大丈夫?と思いつつも生で中出しさせてもらいました♪
久しぶりの人妻で、めちゃめちゃ気持ちよかった♪
本音は、もっとやりたかったのですが時間的にも
体力的にも、その日は2回が限界でした。
また会う約束はできたのですが、
こりゃ電マとか玩具無しで満足させられるかな?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/06/01 23:48:17    (zrsENHJI)
無理をせず、電マに頼りましょう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。